付き合った人数が多いほど、結婚する相手の男のランクが下がる

  • なんでも
  • 大正
  • 19/04/09 10:23:58

付き合った人数が多いということは、結婚に至れない不具合があるという証明書を顔に一杯貼ってあるということです。

付き合わなくとも、性的な意味でない男性経験を積むことは可能だし、それこそが実は市場価値を高める方法なのです。

http://molove.hatenablog.com/entry/2015/02/10/181412

なるほど。
ママスタの皆さん、どうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/09 15:32:27

    >>24なるほど

    • 0
    • 19/04/09 15:30:35

    >>16
    モテないやつの妬み

    • 0
    • 25
    • あっち行け
    • 19/04/09 14:49:55

    「浮き世を流す」じゃなく「浮き名を流す」だよね。単なる入力ミスなのかも知れないけど、こういう記事で間違った日本語使われると一気に胡散臭く見えてくる。

    • 1
    • 19/04/09 14:47:40

    経験人数が多い=それだけ男見る目無く誰とでもやっちゃう頭悪い女

    • 2
    • 19/04/09 14:39:53

    旦那が一番収入いいけどわきがと口臭ヤバい。

    • 0
    • 19/04/09 14:13:51

    >>10
    いい女なんだね、バツ2の使い古しでイケメン金持ち捕まえるなんて

    • 2
    • 19/04/09 13:57:47

    自分の棚上げがすごい。が、感想。

    • 1
    • 19/04/09 13:55:50

    何人もと付き合ったけど1番最初の、イケメン中収入高卒絶倫性悪マザコンという1番ランクの低い男とよりを戻して結婚した私。


    はぁ

    • 1
    • 19/04/09 13:48:28

    全然なるほどと思わない。
    第一何人も付き合っても全部手近でなんてあり得ないし。そんなのバカでしょ。

    • 0
    • 19/04/09 13:47:23

    付き合う人数は3~4人が幸せだってやってた

    付き合った人数が多いとそれだけ比較対象が増えるから「あの時の彼はこうだった」みたいに比べてしまうから、だってさ。

    • 1
    • 19/04/09 13:45:38

    ぶっちゃけ自分が稼いでればイケメンがいい

    • 0
    • 19/04/09 13:45:06

    >>10

    気持ち悪いババアの妄想

    • 1
    • 19/04/09 13:42:59

    1人目 イケメンだけど頭が悪い。中卒。性格最悪。セックス狂いの猿。

    2人目 イケメン、頭はそこそこ。仕事が出来ない。

    3人目 顔は悪い。頭が良くて仕事はできる。5人兄弟の長男。

    4人目 顔は普通。頭が良くて仕事ができる。
    一流企業。2人兄弟の次男。

    そして4人目と結婚。
    私はそんなにイケメンじゃなくても頭が良くて、仕事が出来て、高給取りで、同居の心配がない人がいいのだと分かったよ。
    1人目で結婚していたら地獄だったな。

    • 1
    • 19/04/09 13:41:31

    >>13
    6でお願いします!

    • 0
    • 19/04/09 13:34:16

    1イケメン末っ子長男
    2中二病
    3マザコン
    4ヤリチン
    5夢追い人
    6誠実高収入薄らハゲ

    どうよ

    • 1
    • 19/04/09 13:32:49

    >>11
    教えてって言われたから答えただけ
    見た目で選ぶのは確かだから外見は本当に良い

    • 0
    • 19/04/09 13:31:48

    >>10まあ、あなたの主観だから何とも言えない

    • 1
    • 19/04/09 13:30:59

    >>9
    1人目…見た目そこそこ、貧乏
    2人目…超絶イケメン、貧乏
    3人目…10歳下かなりイケメン金持ち

    • 0
    • 19/04/09 13:27:35

    >>8詳しく教えて!

    • 0
    • 19/04/09 13:26:44

    過去に沢山の恋愛してきて今が3回目の結婚だけど、段々スペック上がって今に至るよ

    • 0
    • 19/04/09 13:24:52

    >>6ほんと!底辺じゃん!

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/04/09 13:20:38

    処女の大切さよ

    • 0
    • 19/04/09 11:19:29

    全くそんなことないです。

    • 0
    • 19/04/09 11:18:53

    私 付き合った人数少ないけど。結婚した男はモラハラ男で離婚しました。

    • 1
    • 19/04/09 11:17:12

    ママスタ民は手遅れだから、是非娘に教えてあげてほしいね

    • 2
    • 19/04/09 10:39:49

    なるほど

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ