もうすぐ40で赤い財布

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/09 11:10:36

    もうすぐ40ならあまり他人の目や意見に惑わされずに
    自分の好きなもの買いなよ。
    もうすぐ40ならくだらないトピ立ててみんなに聞くのやめた方がいいよ。
    悩んで悩んで、やっと決めて手に入れたモノには愛着がわくだろうから
    それでいいんだよ。

    • 1
    • 19/04/09 11:05:44

    今までは何色だったの?私おばさんになったせいか若い頃より明るい色を選ぶようになってしまった。

    • 1
    • 19/04/09 10:44:03

    >>9
    いいか悪いか知らないんだけど、なんにも気にせず今のショキピン財布にしてからなんかやたらとお金出ていくのよ。不可抗力な部分もあれば自ら財布の紐が緩んでるふしもありの。
    だから今度は黒とか緑とか白の蛇革とかにしてやろうかなって。

    • 0
    • 19/04/09 10:38:26

    気にせず好きな色を買うことにします。

    今まで風水も気にしてたけど結局変わらなかったので、風水も気にせず好きな色を買うのが楽しみです。

    ありがとうございました。

    • 1
    • 19/04/09 10:36:12

    私、赤い靴履くし、赤い鞄あるよ。

    さらに年取ったらもっとカラフルになろうと思う。

    • 0
    • 19/04/09 10:34:43

    小物なんかなんでもいいよ。そこまで見てない。

    • 0
    • 19/04/09 10:34:32

    40にもなって周りが引くかどうか気になるかい?自分がいいと思ったら自信持ちゃえーがね。

    小さいこと気にしとると頭と心痛めるでよ

    • 0
    • 19/04/09 10:31:49

    ビニールで赤がいいと思うよ。

    • 0
    • 19/04/09 10:30:52

    素材がよければ大丈夫。

    • 0
    • 19/04/09 10:29:42

    財布ぐらい無難なのではなく、自分でいいと思ったのにしようよ。

    • 3
    • 19/04/09 10:14:39

    他人の財布の色なんか誰も見てない

    • 2
    • 19/04/09 10:10:49

    >>6ピンクってお金貯まらないの?
    私も42でショッキングピンクの財布なんだよね笑
    洋服は地味だから小物ぐらい明るい色持ちたいしね。

    • 0
    • 19/04/09 10:07:44

    年齢関係ある?
    うちの母65は私が誕生日にプレゼントしたシャネルの赤財布使ってるよ

    • 0
    • 19/04/09 10:02:40

    別に気にしないで良いよ。

    • 0
    • 19/04/09 10:00:46

    財布なんか好きなのもったらいいよ!
    私なんか42でショッキングピンクだよ(笑)

    でも次は風水気にして色選ぶわ。ショキピン財布お金貯まらない(--;)

    • 0
    • 19/04/09 09:56:01

    フェラガモとかピッタリじゃん

    • 0
    • 19/04/09 09:55:14

    ひく~

    • 0
    • 19/04/09 09:54:13

    サンリオの財布みたいなのじゃなきゃなんでもOK

    • 2
    • 19/04/09 09:53:20

    別に、、
    60でも気にしない

    • 1
    • 19/04/09 09:52:28

    好きな財布にしたらいいと思います。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ