韓国は盗撮天国みたいだよ、間違っても行かない方が良いよ

  • なんでも
  • 天徳
  • 19/04/08 16:59:03

ニュースに載ってた。韓国に行くと知らない所で盗撮されるよ

韓国では、主に男性が女性をスパイカメラで盗撮する「モルカ」が学校やトイレなどで横行しており、当局はその対策に追われている。
 2017年には関連犯罪で5400人以上が逮捕されたが、うち収監に至ったのは2%にも満たないという。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/14 12:27:02

    ゴールデンウィークで日本人女性が韓国人に盗撮されるんだろうね。

    • 0
    • 19/04/10 10:47:31

    あげ

    • 1
    • 19/04/09 00:13:16

    >>10しかも韓国はレイプ発生率世界一

    • 2
    • 19/04/08 18:37:41

    >>12
    見てくれてありがとう
    韓国大好きなんだね

    • 0
    • 19/04/08 18:25:22

    >>12もじゃなくてをね

    • 1
    • 19/04/08 18:24:34

    >>8逆らうって何?適切な言葉も選ぼうよ。あなたのそのハンネ前にも見たわ。しつこいね。

    • 1
    • 19/04/08 18:18:02

    >>3
    韓国の方が昔からロリコン大国だよ。
    ロリコン性犯罪の件数見てみ。今でも日本と比べ物にならないくらい多い。
    韓国は性犯罪被害者の年齢が低いし、今韓国で社会問題になっているのが児童ポルノってテレビでやってたよ。

    • 3
    • 19/04/08 18:10:29

    >>4日本でもあるある話しじゃん
    自国より他国の嫌な所ばかり目に付くのね笑

    • 2
    • 19/04/08 18:05:29

    韓国に修学旅行に行く予定の学校あって、ネットでボロカス言われてたけどどうなったんだろう
    自分の子の裸やら局部やらがネットで永遠に晒されるとかバカすぎ

    • 4
    • 8
    • ムルコギ
    • 19/04/08 17:15:11

    なにを言ってるのかよくわからない
    でも、韓国に逆らってることはわかった

    • 0
    • 19/04/08 17:07:50

    主がこんなトピ立てる前から近寄る気すらなかったよ。
    日本にとって、世界にとっても不必要な国だもん。低脳民族だもんね。

    • 6
    • 19/04/08 17:05:16

    やっぱりキモい韓国人

    • 4
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/04/08 17:03:17

    韓国・ソウル警察庁は21日、ラブホテルにスパイカメラ(隠し撮り用小型カメラ)を設置して盗撮した映像をインターネットで生配信したとして、男2人を逮捕、さらに別の2人の事情聴取を行っていると発表した。被害に遭ったカップルは800組以上に上るとされ、盗撮が大きな問題になっている同国でも最大規模の事件となった。

    • 0
    • 19/04/08 17:02:24

    日本はロリコン天国


    大半の男は昔からそうだよね

    • 1
    • 19/04/08 17:01:21

    行く気も在日と関わる気もないよ
    消滅してほしい

    • 7
    • 19/04/08 17:00:36

    日本もあるけどね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ