今日初めてしまむ〇っていうファッションセンター?行ったんだけど最悪

  • なんでも
  • 寿永
  • 19/04/08 00:57:03

出かけた帰りに急遽、子供の着替え買いに寄ってみたんだけどもう最悪だった。
子連れママの言葉汚いし「馬鹿!だまれオラ!やめろ怒られるから!テメー!うるせーんだよ!コロスぞ」
子供は走り回って親と同じような言葉叫んだり、おもちゃ買ってもらえないから親にしねクソババアって叫んでたり。
叫んでる子供に親が叫んで返して、非常識な人がたくさん、まさに底辺の集まりなのかな?
そういう下品な親子連れたくさんいた。
たまたま行った場所が変な人集中してたのかもしれないけど、あんな民度低い場所ならもう二度と行かない。

他の店舗ではどうなんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/04/08 06:30:44

    あいりん地区のしまむら?(笑)

    • 0
    • 19/04/08 06:27:28

    昨日しまむら行ったんだけど更衣室に親子が入ってて何着も試着してドアの所に試着した服を掛けるくらい大量。サイズが合わないのか母親が何度も出入り。近くのベンチでキティーちゃんスリッパを履いた娘みたいな子が「もう何着試着してんのー笑」と大声で言ってた。

    • 0
    • 19/04/08 06:02:30

    私は平日の昼間にしか行かないから下品な親子はいないなぁ。

    • 4
    • 19/04/08 05:56:45

    地域性では?
    私もこの前シマムラ初めて行ったけど、おばちゃんが多かったよ。
    子供用のは、シマムラ系列のお店が横にあるからそっち行ってるっぽい。

    • 1
    • 19/04/08 05:41:08

    徒歩5分のところにしまむ〇あるから、よく行くけど、そんな下品な人みたことないわ。

    • 20
    • 19/04/08 05:37:22

    治安悪すぎww

    • 24
    • 19/04/08 05:36:36

    私が行く3店舗、それぞれ色々な客がいるけど「馬鹿!だまれオラ!やめろ怒られるから!テメー!うるせーんだよ!コロスぞ」って言ってる人は見た事ない。

    • 7
    • 19/04/08 03:36:04

    そう言えば、しまむらのトピ荒らしと付録のトピ荒らしが同一人物と聞いてなるほどなと思ったな、やる事が底辺。

    • 5
    • 19/04/08 03:19:03

    店内かくれんぼしてる子ってたくさんいるよね。
    私一度、パンツ試着してるときに走ってた子供が私の脱いでた靴(ぺたんこパンプス)蹴っ飛ばしやがって、出てみたら片方は1メートル先、片方は完全になくなってて、蹴られた方探してたらそれ見てた紳士なおじさまが「こっちの方でしたよ、なんでないんだろう?下かも?」って一緒に探してくれた。
    店員さんにも訳話して服のハンガー色々どかして見てもらったら、奥の下に潜ってた。
    ほんとにやめてほしい。子供は逃げてるし、親も謝ってこないし。
    なんで私がおじさまと店員さんにすみませんって言ってるんだか親とクソガキらにめちゃくちゃイライラしたわ。

    • 16
    • 19/04/08 02:55:41

    ヒカキン最低

    • 5
    • 19/04/08 02:54:06

    主の民度レベルもうかがえる。

    • 5
    • 19/04/08 02:44:41

    うちの近所の所もガラが悪いよ。

    子供は、服の間でかくれんぼ。
    親はほぼ放置なのに、急に怒鳴りだす。
    その声に、他人の私までビックリさせられてイラっとする。

    極めつけに、更衣室には試着した服を放置してある。

    どんな躾されたら、こんな人間になるんだろ。

    • 4
    • 19/04/08 02:27:25

    >>18
    そういう客が多い店なら、もう二度と行かないってことじゃなくて?話勝手に作らないでね。

    • 1
    • 19/04/08 02:25:31

    ないな。
    てか、客もそんないないし。
    可もなく不可もなく

    • 0
    • 19/04/08 02:21:55

    先日店内でかくれんぼしてる子供がいたから
    かくれんぼダメよーと小声で注意したら
    ヒカキンとセイキンもやってたもん
    言い返されたわー(笑)
    帰ってYouTube見たら
    ヒカキンの動画に
    しまむらで本気のかくれんぼって
    動画があった(笑)
    YouTubeの影響力すごすぎ!
    服と服の間から子供飛び出てきて
    まじでびっくりしたわ!
    そんな店もありますね。
    私はしまむらたまに行きます(笑)
    平日の夕方6時過ぎはとても静かな店内でした。

    • 6
    • 19/04/08 02:03:49

    住んでる地域の問題じゃない?そのお店知らないけど、買い物中に叫んだりしてる人に遭遇したことない。それに2度と行かないって言ってるのに他の店舗の情報いる?変な人

    • 15
    • 19/04/08 02:03:21

    そんなひとみたことなくて草

    • 11
    • 19/04/08 02:02:52

    しまむらたまに買っちゃうよー(笑)
    マットとか布団カバーとか安い時行く。
    子連れは確かに多いかも!
    ゲーム置いてある店舗だとそこに子供放置して
    買い物してる人よく見かけるかなー。

    • 1
    • 19/04/08 02:02:30

    仮にいたとして客側の問題

    • 9
    • 19/04/08 01:55:52

    しまむらのパートに落ちた人?
    他にしまむらディスる理由が思いつかない

    • 10
    • 19/04/08 01:27:45

    末っ子が赤ちゃんの時に行ったけど、茶色いサンダルを欲しいと選んでてなんてお洒落な子なんだろうと思った。懐かしい。

    • 1
    • 19/04/08 01:25:41

    ねぇ、主
    今からスマホの文字予測変換みてみて、情けなくなるから。

    • 3
    • 19/04/08 01:22:48

    最近は底辺ネタが多いね。
    流行ってるの?

    • 7
    • 19/04/08 01:20:32

    へぇ~、主はどこ住み?

    • 7
    • 19/04/08 01:20:22

    そんな人いません

    • 8
    • 19/04/08 01:16:52

    またしまむら叩き?
    昨日と同じ人?
    嫌いなママがしまむらで働いてるの?

    • 5
    • 19/04/08 01:15:01

    しまむらが悪いの?
    関係ないよ
    その口の悪い母親と、こういうトピをたてる主と、私からしたらどちらも嫌な人間なんだけど

    • 19
    • 19/04/08 01:09:32

    しまむらが悪いんじゃなくて主の住んでる地域が民度低いだけだよ

    • 30
    • 19/04/08 01:02:20

    そんな人見たことない

    • 29
    • 19/04/08 01:01:30

    地域によるでしょう。
    私その店に暫く行ってないけど、大したもの売ってないよ。

    • 1
    • 19/04/08 01:00:00

    民度が低い地域なんだよ
    店のせいにしないで

    • 31
    • 19/04/08 00:59:05

    ボロしかないよ

    • 0
    • 19/04/08 00:58:27

    その地域がそんな所なのでは?

    • 26
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ