オトナの土ドラ【ミラー・ツインズ】

  • TV・エンタメ
    • 230
    • 永観
      19/05/26 08:30:19

    勇吾は逃げて死んだかのように思わせて皆川が匿ってるってパターンかな?
    面白かったのに最後は残念な感じ、2500円も払ってシーズン2まで見たいとはならなかったな
    皆川が誘拐なのに何ですぐ施設で見つけたのか、いきなり自分が父親だとあかした事、勇吾が驚きもせずすんなり受け入れた事、施設に入った時点でどこの子なのか行方不明児を調べたら分かるはずなのにすんなり生活してる事、いくらドラマだからって復讐話に持って行くにはちょっと無理があったな
    戸籍も無しに生きてきたからあの歳まで仕事も出来なくてずっと引きこもりみたいな生活してたんだよね?そんな馬鹿な
    これで勇吾が生きてるなら警察は死体も確認しないで死亡扱いにしたって事になるし
    久能が逮捕されてある意味娘は被害者なのかもしれないけど普通に仕事してるし笑
    前回まで面白かったのに色々無理矢理過ぎてモヤモヤする
    これはWOWOWに入れと言うことか?笑

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ