左の脇腹が痛い!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/06 11:48:23

    膵臓癌とかエコーで分かるの?
    誰か教えて涙

    • 0
    • 19/04/06 11:33:19

    >>3

    腎臓は血液検査ではこの前調べたばかりだけど何も数値悪くなかったんだよね。。

    卵巣は子供産んでから三年放置だからやばいかな涙

    たしかに生理前ではあるし…

    • 0
    • 19/04/06 11:31:08

    脇腹なら腎臓?
    女性は卵巣とかもあるし。

    • 0
    • 19/04/06 11:29:03

    >>1

    そんなに?!
    それは痛かったね涙

    私は胃痛は結構慢性的にある感じで年1で胃カメラしていて、
    少なくとも去年の4月にエコーでお腹見て胃カメラはしてるのと持病があるので三ヶ月に一度血液検査してるけど、、膵臓が悪いと上がる数値とかあるのかなぁ?

    • 0
    • 19/04/06 11:26:55

    胃痛は陣痛みたいに波があった。
    あー…きたきたきたー!って

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ