素朴な疑問なんだけどみんなどう思う?

  • なんでも
  • 康応
  • 19/04/06 09:22:43

10代の子が事故で亡くなって、
周りの友達がSNSでその子との思い出綴ったり
ご遺体との写真を載せたりしてるんだけど。
しかもお通夜お葬式の集合写真も撮って載せてる。
みんな金髪でマスクして剃り込みとか入れて
女の子たちも結構しっかりめに化粧したりして。
不謹慎だし、非常識じゃないの?
今は友達の死さえインスタ映えなのかな。

みんなが親だったらどう思う?
通夜葬儀までチャラチャラした格好で
勝手に息子の写真全世界に晒されるの。
それともその友達も息子も同じような派手な感じだったし、同世代の子なんてこんなもん
たくさんの人に愛されてて幸せって思う?
そもそも友達の親もそんな格好で葬式行くなとか言わないのかな?色々疑問すぎるんだけど。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/06 12:26:38

    ヤンキー文化だから、勝手にやらせときよ。

    ヤンキーでなければ、そんなことはしないでしょ。

    • 0
    • 19/04/06 09:31:23

    子供が不良でもないし亡くしてもいないから知らない。どう思うかはその立場にならないとわからない。

    • 0
    • 19/04/06 09:30:02

    そのこの親も似た感じだろうから気にならないんじゃない

    • 0
    • 19/04/06 09:27:14

    軽自動車のやつだね

    • 0
    • 19/04/06 09:26:52

    ご遺体を載せる以外は、ありかもしれない。
    きっと、そう言う世界の人々なんだろうなぁと思う。たぶん、大学もいかず、10代で結婚や出産をして、そこで自分なりの幸せを築いていく人たちだよね。住む世界が違い過ぎる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ