ケミ堂珍と離婚の敦子 「酒は1日3杯」ルール課せられたワケ タクシーでカバンの中に…

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/04/05 22:53:01


2019年4月5日 13:52スポニチ

 男性デュオ「CHEMISTRY」の堂珍嘉邦(40)と昨年末に離婚したモデルの敦子(40)が4日放送のフジテレビ「アウト×デラックスSP」(後10・00)に出演。5人の子供から課されているという飲酒時のルールについて明かした。

 “子育てに酒が欠かせない女”として、5児を育てるシングルマザーの敦子が登場。密着ロケでは、1回11キロ分を最低2回回すといった大量の洗濯や、スーパーで肉5キロなど買い込み料理するなどの家事をこなしながら、助産師を目指して看護学校にも通う多忙な一日が紹介された。

 自宅には紙パックの焼酎やワインを常備。ロケでは「夕飯を作る前に飲んで気合を入れないと戦えない」と、レモンサワーやワインを飲みながら台所で大量の食材と格闘する姿が見られたが、実は、子供たちからは「(酒は)1日3杯」というルールが課せられているという。

 長女によると、酔った敦子と風呂に入った際、シャワーで「冷たい雨だぁ」と水をかけられたほか、外食で17杯飲み、帰り道で何度も嘔吐。また、タクシーの中では自身のカバンの中に吐いたこともあったとか。

 実は収録前日も「やらかしました」と敦子。看護学校の帰りに、病院で受診している子供を迎えにいくはずが、授業が早く終わったために「飲み放題」の店に行ってしまったという。「すっかり忘れていて…。帰宅して、頑張ってダッシュして迎えに行って、ギリギリセーフでした」と話したが、「南海キャンディーズの」山里亮太(41)からは、即座に「アウトです」とつっこまれていた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/05 22:54:58

    これはひどい……
    アル中だよ。

    • 40
    • 19/04/05 22:55:29

    笑い事ではない...。

    • 25
    • 19/04/05 22:56:35

    一発屋との間によく五人も産んだよね
    養育費も払えないんじゃない元旦那って

    • 14
    • 4
    • 神護景雲
    • 19/04/05 22:56:37

    うわあヤバいやつだわ
    子供より自分なんだろうね

    • 13
    • 5
    • 神護景雲
    • 19/04/05 22:57:05

    >>3え、CHEMISTRY全然一発屋ではないでしょ

    • 43
    • 19/04/05 22:57:24

    >>3
    は?一発屋じゃないし。

    • 28
    • 19/04/05 22:58:33

    アル中やん。

    • 15
    • 19/04/05 22:58:51

    ただのアル中

    • 20
    • 19/04/05 22:59:06

    え?笑えない。助産師目指す前に自分をなんとかせーい

    • 29
    • 19/04/05 23:02:37

    >>6
    売れてるの?笑
    人気あった?笑
    ファンなの?笑

    • 1
    • 19/04/05 23:03:26

    その後も子供を迎えにいくのを忘れて飲み放題行った話とかしてたね。三杯で終わってないと思うよ。
    飲みながら料理してるくらいだから。

    • 21
    • 19/04/05 23:06:24

    助産師になったとしても、飲まないとやってらんねー!って、ほろ酔いで仕事してそう。

    • 41
    • 19/04/05 23:08:00

    助産師目指す前にアル中の治療すべきだよね
    子供はかなりの負担だよ、可哀想に

    • 41
    • 19/04/05 23:13:39

    ケミ珍は養育費どれだけ払ってるんだろう。

    • 6
    • 19/04/05 23:16:50

    酔っ払いの助産師なんて迷惑。アル中なんじゃない?

    • 26
    • 19/04/05 23:16:54

    よくお金あるね。
    飲み代まで回るなんて

    • 18
    • 19/04/05 23:17:20

    あんな母親嫌だ
    そういうのも虐待のうちに入るんだってね

    • 17
    • 19/04/05 23:17:27

    昨日見た。しかも、人に迷惑かけてないじゃんとか言ってて、ダメだなと思った

    • 21
    • 19/04/05 23:18:18

    アル中の自覚がないのが恐ろしいね。
    一刻も早く治療した方がいいと思う。

    • 31
    • 19/04/05 23:25:22

    アル中看護師が勤まるとでも?甘い考え

    • 18
    • 19/04/05 23:25:58

    土屋アンナと出てた人?

    • 2
    • 19/04/05 23:36:44

    堂珍の嫁って芸能人だったの?
    もしかして離婚の原因は嫁のアルコール?
    それなら親権は堂珍がとるよね。

    ま、それはいいとして、こんな母親絶対に嫌。
    よくこんな状態の女に親権渡したな。堂珍も堂珍だ。

    • 26
    • 19/04/05 23:36:57

    アル中やん…

    • 13
    • 19/04/05 23:40:31

    キモいババア

    • 2
    • 19/04/05 23:42:44

    アル中の人は人様の命を預かるような仕事なんて無理だと思うよ。

    • 26
    • 19/04/05 23:45:08

    堂珍と上手くいってるから5人も子供いるんだって別れる前は思ってたけど ただの赤ちゃん好きで産んでただけだったんだね

    • 12
    • 19/04/05 23:48:22

    >>10
    昔は結構人気あったよー、若い人は知らないと思うけどw

    • 18
    • 19/04/05 23:49:20

    アル中なんじゃないの?
    やだ、こんな人が助産師になるなんて。

    • 25
    • 19/04/05 23:51:07

    助産師にならないで。仕事なんかできないでしょ。病気だよ。そして虐待。

    • 27
    • 19/04/05 23:51:09

    >>14
    5人も子ども産ませて一切面倒見ないんだから養育費位余るくらい貰って良くない?
    じゃあ堂珍が5人も育てられるか?って言ったら結局人の力借りなくちゃ無理な訳なんだし

    • 9
    • 19/04/06 00:07:30

    私も同じくらい飲むけど、ミスはしない
    吐いたり、冷水シャワー、子供の迎え忘れて飲みに行くなんて無いわ。みっともない

    • 25
    • 19/04/06 00:12:12

    アル中キャラで売り出すんでしょ
    堂珍って名前取られたから
    敦子、って。
    子供5人もいれば堂珍にクリソツな子供もいるんだろうし
    堂珍って神経質で発達っぽかったからさ
    子育て大変そう

    • 10
    • 19/04/06 00:13:37

    >>30 何にもしない父親とアル中の母親…子供が可哀想

    • 14
    • 19/04/06 00:16:02

    >>32
    長男は口元 堂珍似だったよ。

    • 2
    • 19/04/06 00:19:31

    わたし記憶違い?!do as Infinityの伴さんと結婚していなかった?

    • 0
    • 19/04/06 00:19:39

    わたし記憶違い?!do as Infinityの伴さんと結婚していなかった?

    • 0
    • 19/04/06 00:19:56

    顔みたことないけど美人なの?
    アル中やねんね

    • 2
    • 19/04/06 00:23:47

    助産師なんて時間選ばない職業の代表じゃん。
    自分の子供達の育児すら酒飲まなきゃやってらんない状態の人間が命を扱う仕事なんて無理に決まってるでしょ。
    酒臭いまま分娩室に入ってもらいたくないし、むしろこんな人に大切な我が子取り上げてもらいたくないよ。
    この人の場合、完全に依存入ってるから酔いが覚めたとしてもシラフでも正常な判断力は低いんじゃない?
    医療事故とか起こしそう。

    • 38
    • 19/04/06 00:24:50

    昨日テレビ見てた。堂珍の元嫁だったんだね。モデル敦子って誰?と途中から見たから思ってた

    • 9
    • 19/04/06 00:28:29

    実習もやるよね?

    • 4
    • 19/04/06 00:32:06

    だらしないのねん

    • 7
    • 19/04/06 00:35:41

    アル中の助産師に新生児を触って欲しくないよ。大事な命を預かるより先に、アル中治さないと。アル中は立派な病気。

    • 41
    • 19/04/06 00:37:14

    看護師免許持っているのね。いつ取ったのかしら。

    • 9
    • 19/04/06 00:50:15

    この人はモデルとしては足が極太なんだよね。
    大昔はVeryに出てたけど、足が太すぎて
    驚いた。

    • 8
    • 19/04/06 01:18:58

    バカな飲み方するのは、学生までにして
    自分の限界見極めて飲まなきゃ
    他人に迷惑かけてまで、酒に呑まれるなよ
    腹ただしい。

    私も無類の酒好きだが、子供の前では
    酔うまで呑まない。

    • 27
    • 19/04/06 01:50:21

    たんまり養育費貰ってるのかな

    • 5
    • 19/04/06 02:27:18

    アル中そして飲酒運転ひき逃げか?

    • 9
    • 19/04/06 06:29:03

    育児と仕事でストレスたまって酒に走る気持ちは分からなくもない。自分も共働きや親の介護なんかあって本当に疲れていて酒飲んだら凄い酔っ払った記憶ある。仕事辞めたら酒も飲まなくなった。
    この人も酒を辞めよう、ってより生活自体見直した方が良いかも。

    • 7
    • 19/04/06 06:31:58

    気持ちすごくわかるけど吐くまで飲まないや(笑)
    家の事を全部済ませて好きなだけ飲んだらいいのに。

    • 16
    • 19/04/06 06:46:06

    >>43
    多分、今看護学校に通ってるんじゃないのかな?

    • 1
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ