娘は育児ノイローゼでしょうか?

  • なんでも
    • 49
    • 天治
      19/04/05 22:52:21

    >>44
    うちもお菓子以外はギャン泣きはなかったよ~。
    他害もしなかったけど、ただひたすらふざけてて注意力散漫で、事がスムーズに行かなかった…。

    ヘラヘラするよね。諭しても怒っても物で釣ってもダメで結局怒鳴り散らして(それでもダメだったけど)自己嫌悪だった。
    でもちゃんと理屈を話して聞かせて、いずれそれが解るようになると(しばらくは解っても我慢できないけど)聞いてくれるようになると思うよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ