クラクション鳴らされ激高、殴る蹴るの暴行 傷害疑いで少年(18)再逮捕容疑で逮捕

  • ニュース全般
  • 康正
  • 19/04/05 21:35:41

岐阜県警多治見署は4日、傷害の疑いで、多治見市の会社員の少年(18)を再逮捕した。

再逮捕容疑は、2月10日午前3時15分ごろ、同市上山町の路上で、愛知県一宮市の男性(19)と同県稲沢市の男性(19)の顔を殴ったり足蹴りしたりして鼻骨骨折などのけがを負わせた疑い。

署によると、二輪車に乗っていた少年が被害に遭った男性2人が乗る車にクラクションを鳴らされたことに激高したという。少年は3月16日に警察官の胸ぐらをつかんで引っ張ったとして公務執行妨害容疑で逮捕され、今月4日に処分保留で釈放後、再逮捕された。

4/5(金) 9:09
岐阜新聞Web

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/06 00:33:29

    元旦那がすぐクラクション鳴らす人でよくおかしな人に絡まれたなー
    だからいつもひやひやしてた

    • 0
    • 19/04/05 23:35:11

    親の顔が見たいね

    • 2
    • 19/04/05 23:33:04

    くだらね。
    クラクション鳴らされて腹立てるくらいならバイクも車も乗るんじゃねーよ。

    • 8
    • 19/04/05 23:12:15

    クズは免許取り消し
    一生とれなくしてあげてください

    あ、車だけの問題じゃないのか。
    どうしたらこういうクズが育つんだろ?
    謎だわー

    • 5
    • 19/04/05 21:37:48

    こういう子って発達の他害児だったんじゃないの?

    • 8
    • 19/04/05 21:36:38

    バーーーーーカ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ