呑ま呑まのー生活保護万歳

  • なんでも
  • パチプロ
  • 19/04/05 15:05:40

生活保護の何がいけないの?
恥ずかしいとか思ったことないよー
子供3人いるけど今年からみんな小学校やし
めちゃくちゃ楽ー嬉ぴすぎ(・ω・* )
金稼がなくなった旦那捨てて正解っ!
みんなも生活保護申請すればいいのにー
大好きなパチンコにもいけるし
このままいけばパチプロになれるかなー?
今月もパチンコでほとんど金消えたけどー
なんとかなるっしょー
もっと金増やしてくれればえーのに足りないってw
うちの子供可愛いからさ、
みんな可愛がってくれるんだー支援者探しでも
しようかなー子供は天からの贈り物だね

パチンコいきてー
パチンコ好きな人友達募集中ー
33で顔には自信ありかな

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/12 21:29:10

    まだ募集してる?番号教えてよ!

    • 0
    • 19/04/06 12:41:10

    愛美→× 井上→〇じゃね?笑笑笑笑
    そうであってほしい笑笑笑笑

    • 6
    • 19/04/05 22:42:01

    愛美?

    • 1
    • 19/04/05 22:40:45

    破産者マップに載ってそーこいつw

    • 2
    • 19/04/05 16:52:45

    破産者マップみたいに

    • 0
    • 19/04/05 16:52:29

    生活保護マップも、是非 ネットに上げて欲しい

    • 3
    • 19/04/05 16:50:09

    33でまともに働いてなくて旦那もいなくて友達もいないのにおまけに子どもだけは三人もいて趣味がパチンコなんてかわいそう。保護だけじゃなく私のお金分けてあげたい。

    • 2
    • 19/04/05 15:49:27

    釣りなのは十分承知だけど、本当ならツライね。今月もうお金ないってまだ5日なのに 笑
    シンママで子供3人、、なんの刑だよってくらいツライ

    • 4
    • 19/04/05 15:27:49

    うわっ井上さん?笑笑笑笑笑笑笑

    • 8
    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/04/05 15:25:35

    電話番号ここに載せてよ
    友達になるからさ!
    電話するよ

    • 2
    • 19/04/05 15:25:11

    捕まればいいのに本気で。

    • 4
    • 19/04/05 15:24:52

    別にいいんじゃね
    たったあれだけのお金で満足できるなんて本当に幸せそうでなにより

    • 1
    • 19/04/05 15:22:38

    >>4

    そういう人周りにいないや

    • 0
    • 19/04/05 15:21:48

    雑な釣りだな。

    教養がない人っておバカな釣りするよね。
    賢い人は釣りだと疑われないし面白い!

    • 0
    • 19/04/05 15:18:12

    愛美でしょ?

    • 0
    • 19/04/05 15:14:44

    のまのまイェー

    って歌?あったわね

    • 0
    • 19/04/05 15:13:50

    知人かと思った。主と知人気が合いそう笑

    • 0
    • 19/04/05 15:09:22

    わあ

    • 0
    • 19/04/05 15:08:44

    アホかおまえ

    • 0
    • 19/04/05 15:07:01

    くだらん釣り

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ