最近旦那が・・・(下系です。)

  • なんでも
  • キーコ
  • PC
  • 05/10/30 17:51:42

最近旦那がエッチする時に、いやらしい言葉を言わせたり(「○○が気持ちいい」と言わせたり・・・)、お尻のほうを攻めたりしてくるようになりました。それまではノーマルというか淡白なエッチだったのですが、ここ1ヶ月ぐらいで急にです。マンネリ化せずに刺激的でいいだろ?って言ってきますが、正直戸惑っています。何で急にこんなことするようになったのか・・・。浮気はしてなさそうだし、AV見てたりもないです。結婚5年目にして急に・・・。もともとその気があったのでしょうか。言葉を言わされるならまだ耐えれるのですが、お尻は、汚いイメージだし耐え難いのですが。皆さんはどこまで大丈夫ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/10/30 20:30:08

    皆さんの意見、すごく参考になります。ありがとうございます。
    「お尻は嫌なんだけど、あなた自身は自分のお尻やられたいの?」って聞いたことあります。でも、旦那は、『どんなに高熱でぶっ倒れそうでも座薬は嫌!』『肛門系の病気になっても医者にだって肛門は見せたくない!』っていうくらいお尻は触れられたくない見られたくない場所のようで・・・。だったら私にもやめてよって思うのですが・・・。
    「お尻は嫌だけど、こっちなら」っていう言い方なら良いですね、きっと。

    • 0
    • No.
    • 18
    • うちもそうだった!
    • KDDI-TS32

    • 05/10/30 19:52:28

    やったらHもうしないって話したら辞めるようになった。でもたまにさわってくるけど…

    • 0
    • No.
    • 17
    • んー
    • KDDI-SA31

    • 05/10/30 19:17:04

    とりあえず言わないとエスカレートしてくばかりかと…
    旦那さんも試してみただけかもしれないし、お尻は嫌だけど軽く縛るのとかならとか何か違うのを言ってみたら?
    それか主さんが旦那のお尻をやるか…

    • 0
    • No.
    • 16
    • ぅーtニん
    • KDDI-CA31

    • 05/10/30 19:16:38

    いきなり尻はキツイ...
    でも旦那サンに悪気はないし...

    まずはコスプレから軽くいきましょ☆彡と言うのは??

    • 0
    • No.
    • 15
    • あたし(v_v)
    • SH901iC

    • 05/10/30 19:13:52

    お尻は嫌だけど、ここがいいんだ。みたいに別の場所にを伝えてあげるのは?旦那サンもそこまで、傷つかないかもよ!

    • 0
    • No.
    • 14
    • おしりは
    • KDDI-SA34

    • 05/10/30 19:05:50

    本当やめたほうがいいよ
    旦那のためにも

    • 0
    • No.
    • 13
    • だから
    • KDDI-KC32

    • 05/10/30 19:04:39

    それは正直に話すしかないんじゃないの?
    じゃなきゃ、旦那は何もわからず続けちゃうでしょ。

    • 0
    • 05/10/30 19:00:10

    旦那はきっとマンネリにならないために色々と考えてるのだと思うのです。私はエッチは嫌いではないですけど、どちらかというと普通にしてるだけのが好きなのですが・・・。
    ただ、あれも嫌これも嫌って拒絶ばかりしてしまうと、旦那の方の欲求が満たされなくなってしまって、最悪は浮気?とかに走られるのも嫌だしって思ってしまってます。だから、旦那の気持ちをくんでうまく断る方法がないかなと思っているのですが・・・・。

    • 0
    • No.
    • 11
    • えっと
    • KDDI-KC32

    • 05/10/30 18:55:16

    主さんは言葉的なものは、大丈夫なんだよね?
    お尻が1番嫌なら、ちゃんとそれだけは
    無理と話してみたら?

    • 0
    • 05/10/30 18:54:46

    お尻は無理!ってはっきり言うのが一番ですかね。。。。

    • 0
    • No.
    • 9
    • でも
    • SH901iC

    • 05/10/30 18:53:22

    マンネリして レスになるより 二人で楽しもうとしてんだからいいじゃん

    • 0
    • No.
    • 8
    • お尻は無理だな…
    • KDDI-SA31

    • 05/10/30 18:52:45

    ちゃんと話してみたら?

    • 0
    • 05/10/30 18:52:00

    旦那がエッチを楽しもうという気持ちで(私を楽しませようというのも込みで)やってるのは分かるのですが、嫌なものは嫌で・・・。拒絶し続ければそのうち元に戻るでしょうか。エッチって拒絶し続けると、旦那の方がダメになってしまうとかセックスレスになるとかいうじゃないですか。だから、旦那の楽しもうって気持ちはくんで、うまく嫌なことは嫌と断る方法はありますでしょうか。皆さんは嫌なときはどう断ってますか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SN32

    • 05/10/30 18:50:16

    あたしも痔持ちっ(笑)

    • 0
    • No.
    • 5
    •  ̄σ・・ ̄
    • SH901iS

    • 05/10/30 18:01:42

    同じく痔持ちなので触らせない

    • 0
    • 05/10/30 18:00:59

    主さんを楽しませてあげようとしてる…とか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9F7};&#x{11:F9A0};

    • 0
    • No.
    • 3
    • 椿
    • N901iC

    • 05/10/30 18:00:22

    お尻は無理だなぁ

    私も、急に変わった時期があったけど、恐くなって拒絶したらいつのまにか戻ってた

    • 0
    • No.
    • 2
    • ぅーtニん
    • KDDI-CA31

    • 05/10/30 17:58:37

    もともとその気がある場合もある!!
    私がそう!!穴は嫌!!
    結婚③年経ち、マンネリしてきたので要望を伝えた、昨夜(*´艸`)

    • 0
    • No.
    • 1
    • P900iV

    • 05/10/30 17:55:27

    尻はいや!痔持ちだし…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ