男性が女性に求めている「癒し」ってなんだろう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/05 08:08:37

    >>1そうかな?味方でいてくれる絶対的な存在って必要。嫌なことあったりしても受け止めてくれる人いるのは心強いと思うな

    • 0
    • 19/04/05 08:06:22

    夫からは帰宅すると私がなんの悩みもないようなのんきな顔してることだと言われた
    確かに特に悩みはないけど

    • 0
    • 19/04/05 07:59:58

    >>1
    お母さんだな。

    • 0
    • 19/04/05 07:54:48

    自分にとって都合がいいこと言ったりしたりしてくれる。性的欲求も含めて。

    • 1
    • 19/04/05 07:51:29

    認めてもらうことだよ。
    自分の事を認めてもらうことほど男の人が癒されることはない。

    • 0
    • 19/04/05 07:12:20

    甘えられる、優しい言葉いってくれる
    そして気持ちのいいことしたい。が癒しじゃない

    • 2
    • 19/04/05 07:01:35

    男が言う癒されたいってヤりたいってことだよ。癒されたいアピールされたら要注意。言葉を美化してヤリモク狙ってる

    • 4
    • 19/04/05 06:59:23

    おっぱい大きくて且つキツい性格じゃない人

    • 1
    • 19/04/05 06:57:03

    ムカつくけど、家政婦的な何でも身の回りしてくれる女じゃない?そ

    • 1
    • 19/04/05 06:51:11

    >>2
    マザコンかよオッサン

    • 0
    • 19/04/05 06:50:15

    男を美化しすぎ(笑)
    現実の男が女に求める癒しなんて性的欲望を満たして貰うことだよ(笑)

    • 4
    • 19/04/05 06:46:41

    癒しと言う名の母性ちゃうの?

    • 0
    • 19/04/05 06:45:11

    お疲れ様の気遣い
    疲れてる時は一人にして干渉しない姿勢
    大丈夫?の声かけ
    笑顔
    いつもあなたの味方だよと思わせること

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ