春休み中はパート休む人 へのコメント(No.19

  • No.19 承平

    19/04/05 02:09:43

    少しぐらい働けるように努力してほしいところだよね。勤務日を減らして仕事の日は学童行かせるとか、預け先がないなら2、3時間だけ、忙しい時間帯だけ勤務するとかでもね。この際その人に直談判してみては?私たちも小学生の子供いるけどこうやって乗り切ってるよ、○○さんがいないと私たちだけでは大変だから、少しだけでもどうにかして勤務してもらえないかな?って。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23 嘉吉

    19/04/05 02:35:34

    >>19預け先が無いのに2、3時間だけでもっておかしすぎる
    そんなの手配するの上の役目だから

  • No.25 嘉慶

    19/04/05 02:41:06

    >>19
    そうですね。イライラして言い方がキツイとうまくいかないですよね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。