姑をなんとか…長文

  • なんでも
  • まゆ
  • N2701
  • 04/10/24 12:08:54

私は風邪をひき悪化して熱がでてしまい、旦那の提案で姑に①日だけのつもりで預けることにしました。嫌嫌泣いてる子供を無理矢理連れてかれました。ところが、預けた日に子供が熱を出したから病院へ行くと連絡がぁり、心配だから早く帰ってこなぃかなぁと思ってた矢先、姑が旦那に『どっちも風邪ひぃてるならもぅ①日預かるから』と勝手に決められてしまぃました。私は仕方なぃと言い聞かせ、次の日には熱が下がったので迎ぇに行こぅと姑に電話してもでなぃ…旦那も繋がらなぃと…だから直接家に行ったのにいなかった…
熱がぁるのに連れ回すなって感じです。姑は電話、ピンポンなしにズカズカ入ってくる非常識なばかです。もぅ子供のことが心配で怒りゎ増すして最悪です。できるなら殺したい。何か姑に仕返しする良い方法ないですか?もぅ何かしなぃと気がすみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/24 12:56:40

    まず姑さんは風邪ひいてる子供を連れ出すのはよくないですね。それから熱があったり不安な時はママの側にいた方が子供も安心するんじゃないかな。でも今回は主さんも風邪ひいてて姑さんに預けた訳だから、感謝した方がいいかと思います。世の中には預けたくても預けられない人はたくさんいるんだから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ