紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/15 18:45:03

    早く食べたい気持ちが強すぎて
    舌出るんかな?笑

    • 94
    • 19/04/15 18:52:34

    なんか前のバスルームツアーの方が良かった。
    綺麗にしようとし過ぎてダサい。
    前のお風呂の方がほんとに使い勝手だけ考えたかんじで生活感があって良かった

    • 72
    • 19/04/15 18:53:39

    この人の食べ方見てると、ほうれい線といい
    舌出しといい、80代以上のお婆さんかと思う

    • 82
    • 740

    ぴよぴよ

    • 19/04/15 19:36:35

    料理動画の食材傷んでるの多くない…?
    これも、その日買ったばかりなのに、こんなに傷んでるのあるかな??

    • 85
    • 742

    ぴよぴよ

    • 19/04/15 19:41:04

    >>738
    前のバスルームツアーのピーリング紹介するときの爪カンカンが糞生意気でムカつくよ

    • 77
    • 19/04/15 19:41:41

    >>737
    いやーーー(´;Д;`)!!
    ねぇ、そんなに人前に出たいなら迎え舌直してからにして泣

    • 77
    • 19/04/15 19:55:03

    Youtubeが仕事といって毎日動画出すわけでもないし、家事もろくにやらないし、ニートと変わらないじゃん。
    その上めちゃめちゃ年上の旦那捕まえて、年金暮らしになったら生きていけるのかな。
    買い物もそうだけど、後先考えなさすぎで同じ人間として驚愕。

    • 80
    • 746

    ぴよぴよ

    • 19/04/15 19:57:14

    >>741激安の店で買ってんのかな?にしても、かなり傷んでるね。

    • 77
    • 19/04/15 20:37:17

    こんなきゅうり売ってます!?

    • 68
    • 19/04/15 20:40:40

    インスタのストーリーにジョーマローンの
    プレゼント載せてる。
    どこをどう見ても桐谷美玲に似てないのに、
    持ち物寄せてもムリだから!

    • 75
    • 19/04/15 20:55:10

    >>749
    旦那からの貢物かな!きも!

    • 74
    • 19/04/15 20:58:18

    この人Youtuberよりキャバ嬢になれよ。。。
    そしたらブランド物いっぱいもらえるよー。
    貢いでもらったものとかプレゼントをすぐにSNSに載せるの子供過ぎる。

    • 75
    • 19/04/15 21:02:40

    この人のことよく知らないけど、かなりここでも嫌われてるのにユーチューブ続けてるって相当メンタル強いねw
    可愛くないのによく顔出しできるなっていうのは率直な感想

    • 80
    • 19/04/15 21:04:26

    貢ぎ物たくさん貰えても、あの旦那じゃ
    全然羨ましくないし、気持ち悪いだけ

    • 76
    • 19/04/15 21:10:36

    >>751
    プレゼント袋載せるのダサい。今度はインスタに中身の写真載せて、使ってるとこも載せて、何度も使い回せるね。

    • 74
    • 19/04/15 21:12:24

    >>753
    パチンコでも勝っただけかもw

    • 72
    • 19/04/15 21:24:59

    >>752
    しかも不倫略奪婚ですからね。

    普通の神経だったら、前妻やお子さんの事
    考えて目立たないように生活するのに、
    この人はYouTubeで有名になろうとしてる。
    旦那との不倫中も結婚後もvlogで自分達の
    生活さらけ出して、前妻やお子さんが
    見たらどう思うのか?

    厚顔無恥にもほどがある。人間のクズだわ。

    • 82
    • 19/04/15 21:26:23

    インスタのキメ顔が痛々しくて見てられないwwwwモデルの真似でもしてんのwww

    • 76
    • 19/04/15 21:27:32

    おばあちゃんは知ってんのかね?
    まさか自分の孫が学校でいじめをしたり不倫したりして他人を傷付けてるとしったら死んじゃうんじゃない?w

    • 76
    • 19/04/15 21:30:55

    そうめんの料理動画見たら
    食べ方の汚さが良くわかるね。
    口に物含めたまま喋りすぎ。
    普通にツナが口の中にあるのがわかる。

    • 77
    • 19/04/15 21:32:03

    清楚な子はこんな豪快にそうめんは食べません。笑

    • 81
    • 19/04/15 21:33:06

    >>759
    純粋にブサイク。

    • 69
    • 19/04/15 21:35:22

    今日もママスタ絶好調!

    • 68
    • 19/04/15 21:36:39

    トップ3独占!!!笑笑

    • 72
    • 19/04/15 21:37:10

    >>760
    豪快に食べてたとしても綺麗な食べ方の人も
    いるのに、紫帆ちゃんねるは汚くて下品。
    お里が知れますね。

    • 75
    • 19/04/15 21:43:32

    夜の仕事を許すなんて母親も祖母も実は同じ仕事だったりして…。
    普通は許さないよ絶対

    • 70
    • 19/04/15 21:46:58

    ブス見てるとイライラするのになんで友達はブスばっかなの?

    • 79
    • 19/04/15 21:51:28

    >>766
    ほんとそれ!!イライラの毎日じゃん!

    • 68
    • 768

    ぴよぴよ

    • 769

    ぴよぴよ

    • 19/04/15 22:04:37

    このポニーテール、後ろ片側だけはねまくり

    • 74
    • 19/04/15 22:11:04

    >>766
    自称堀北真希のインスタ見てみて?
    自称桐谷美玲と同じ位痛い笑

    • 67
    • 19/04/15 22:14:02

    イラつかせる何かがある

    • 71
    • 19/04/15 22:26:33

    ごめんなさい、自称堀北真希が誰の事か分からないんです涙
    ググッたりもしたんですが。。
    教えてもらえないでしょうか。

    • 61
    • 19/04/15 22:30:53

    >>773
    #紫帆ちゃんねるで検索すると2ショットが出てきますよ

    • 60
    • 19/04/15 22:40:58

    >>739
    猫背?で顔が前に出た姿勢がお婆さんみたい。

    • 67
    • 19/04/15 22:43:11

    >>774
    なんか自称堀北さんこわい

    • 34
    • 777
    • drガミースマイル
    • 19/04/15 22:55:19

    迎え舌ほんとにキツイです
    好きだったのにもういまは無理すぎる
    口元って大事

    • 70
    • 19/04/15 23:08:27

    >>774
    ありがとうございます!分かりました。。
    堀北真希ですかぁ…

    • 58
    • 19/04/15 23:08:50

    口の中に食べ物含んだまま喋るの本当にやめて。それも含めて自分可愛いと思ってんのかな?せめて手で隠せや。本当に汚い。無音にしましたじゃなくて、やめて。

    • 71
    • 19/04/15 23:13:43

    いんげんの食べ方もやばい。
    ここの部分動画で見るとマジで引く。

    • 70
    • 19/04/15 23:20:30

    >>780
    いんげんだと和食動画ですよね。
    みてこよー。いんげん手で掴んで何してる!

    • 60
    • 19/04/15 23:27:10

    夏野菜でなんちゃら、の動画だった!

    • 61
    • 19/04/15 23:27:46

    いんげん、どーやったらあの食べ方になるの!馬!?

    • 67
    • 19/04/15 23:46:37

    >>780
    本気で引きますね。歯磨きしてるみたい。

    • 64
    • 19/04/16 00:04:11

    >>774
    あんなにダサい芋モデル初めて見た

    • 65
    • 19/04/16 00:23:14

    >>782
    見てきたけど、ごま油ばっかりでしつこそうだー。吐きそう。

    • 59
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ