紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/11 00:30:22

    紫帆ちゃんねるのスレありませんか?
    ママスタのが落ちちゃって。
    この人、善人ヅラしてYouTubeやってますが元いじめっこ。
    同級生のロッカーに使用済みナプキン放り込んだり地元で悪評がすごい方です。
    ちなみに旦那はガールズバー時代に来たお客さんで15も年上のキモおじさん。
    しかも不倫の上結婚した方です。
    動画では善人ヅラしてますがコメ返や旦那へのセリフに本性が出てます。

    • 120
    • 19/04/11 00:27:10

    鏡越しの顔面妖怪すぎてわろたw

    • 129
    • 19/04/11 00:23:21

    >>344
    今動画みたけど、紫帆ちゃんねるの喋ってたのちゃんと残ってたよ!
    なんで無印週間やってる最中に出さねぇんだよ!って感じなんですがってw

    • 114
    • 19/04/11 00:02:03

    >>345 似てるわ。

    • 110
    • 19/04/10 23:45:56

    >>341
    ネズミ男みたいだよね
    歯と顔の輪郭とか

    • 113
    • 19/04/10 23:41:53

    >>297
    そのコメント、今消されてない?
    ここ見て削除したのか?笑

    ちょいちょいほしのこと購入品が同じだったり、同じ言葉で話したり…。

    • 111
    • 343

    ぴよぴよ

    • 19/04/10 23:38:05

    >>341
    れんこん料理動画ですね。
    私も衝撃でした。

    • 106
    • 19/04/10 23:33:27

    わたし初めて見た動画がこれで、食べ方にすごくびっくりしたの覚えてます。前歯の使い方駆使してますけどさすがに歯列矯正した方が
    、、笑

    • 127
    • 19/04/10 22:16:19

    「しほちゃんねる」でググると、上から
    2番目にママスタが出てくるんですね。
    早く真実が沢山の人に広まってほしいです。

    • 119
    • 19/04/10 22:02:16

    本家釜じいと思ったより似てるわ。

    • 114
    • 19/04/10 22:01:24

    本家

    • 117
    • 19/04/10 21:54:26

    ママスタ人気写真ランキングの
    1位と4位にランクイン中!笑

    インスタのストーリーで無印良品動画が
    急上昇ランキング入ったとか喜んでたけど、
    それどころじゃないよ〜

    • 117
    • 336
    • 小さな釜じいさん
    • 19/04/10 21:40:35

    釜じいとキレ顔写真2件ランキング上位!!(笑)

    • 112
    • 19/04/10 21:36:54

    整形にはお金使わなかったんだね。

    • 114
    • 19/04/10 21:36:12

    ママスタ、写真で1位になってるw

    • 114
    • 333
    • 小さな釜じいさん
    • 19/04/10 21:34:24

    >>332
    あ、中身もですね(笑)美玲ちゃんは教養も品もありますからね!

    ある意味並べておめでとうございます!ってかんじです!爆

    • 111
    • 19/04/10 21:32:56

    >>331
    えええーーーの2度見でしたよーww
    まさに釜じいと美女。

    本人気付いたかな?!

    • 111
    • 331
    • 小さな釜じいさん
    • 19/04/10 21:31:09

    >>330
    それみましたー!(笑)
    まじ吹いた(笑)顔は見事に月とすっぽんの差!

    • 110
    • 19/04/10 21:30:02

    ママスタの写真で、3位の釜じいと、2位に桐谷美玲(本人)並んでるーーーー!

    歴史的瞬間!ママスタさん、ありがとうw

    • 111
    • 19/04/10 21:26:37

    ママスタで有名人になっちゃった!

    • 108
    • 19/04/10 20:52:51

    >>305
    首どうなってんのw
    貼ってくれてありがとうございます!

    姿勢悪すぎるから肩こりするんでしょうね

    • 113
    • 19/04/10 20:50:23

    昔の動画みたら前歯みえっぱなしで面白いww
    ずーっと口開いてる
    前歯乾かないのかな?

    • 111
    • 326
    • 小さな釜じいさん
    • 19/04/10 20:49:43

    6位にもイラっとした顔ランクイン!!

    • 113
    • 19/04/10 20:49:24

    釜ジイ効果か?

    • 107
    • 19/04/10 20:49:01

    20位?ランクアップしてる。

    • 106
    • 19/04/10 20:38:05

    >>320
    小さな釜じい、吹いたww

    • 108
    • 19/04/10 20:36:43

    釜ジイーーー明日香キララに負けるなー!!

    • 117
    • 19/04/10 20:36:17

    >>304
    再生リストの中の思い出のカテゴリー、2つ動画が非公開になってますよね。
    それがディズニーのなのかな?

    • 106
    • 320
    • 小さな釜じいさん
    • 19/04/10 20:34:17

    No1が明日花キララでその次に釜じぃさん食い込んでるwww

    • 110
    • 19/04/10 20:33:48

    >>317
    貼り付けありがとうございました(泣)

    巻き方ヤバ過ぎて、巻くか巻かないかはっきりしろー動画になっちゃってる!
    消すならこの動画では、、、?

    • 105
    • 19/04/10 20:28:45

    >>316
    ほんとですか?www

    ちなみにGoogleでこの人検索かけると画像一覧見るとここに貼られたおブスな写真が地味に出てくるようになってますw

    • 110
    • 19/04/10 20:27:11


    >>314
    これでしょ?w
    やばいなwこの巻き方はw
    おしゃれセンス皆無だね。
    こんな人にブランド物持たせたとこで豚に真珠でしかない!

    • 121
    • 19/04/10 20:22:46

    ママスタのトップページみたらしほちゃんねるの写真が人気画像にランクインしてましたww

    • 110
    • 19/04/10 20:21:06

    >>305
    伝説の釜じい

    • 109
    • 19/04/10 20:04:27

    初期の頃のコストコ購入品動画で髪ヤバかった!!巻いてるんだけど、前の方だけ1回だけ外巻きだった、あたしの見間違いかな。
    なんだありゃ!

    • 114
    • 19/04/10 19:55:22

    初期の頃、やたらオッケーポーズ連発してるけど、なにがオッケーやねん!って突っ込みたい!w

    • 113
    • 19/04/10 19:47:50

    >>310
    小さな妖怪も吹きましたwww
    声のボリュームやばすぎてびっくりでしたw初期のメイクも下瞼までがっつり締め色入れてたりでとにかくださいw

    • 110
    • 19/04/10 19:45:59

    食べ方やばっ!!!
    コメント欄でも食べてるとき口のなか見えたりしてるって言われてて草。

    • 124
    • 19/04/10 19:42:08

    最初の動画、黒歴史じゃないのか?

    • 109
    • 19/04/10 19:23:13

    >>308
    小さな巨人吹いたwww 

    初期の頃は閲覧注意です!口開きっぱ!

    • 115
    • 19/04/10 19:19:16

    最初の動画ぶすすぎる。喋ってもないのに口開きっぱなしでメイクしてるwよくこれでYouTubeやろうと思ったねw

    • 121
    • 19/04/10 19:09:53

    今日は動画お休みでえーす

    • 111
    • 19/04/10 19:08:50

    >>305 これこれこれ!
    貼り付けありがとうございました!

    マジックショーかと思うー!首落ちるやつ

    • 115
    • 19/04/10 19:06:06

    >>301
    首だけ前に…これですね。
    凄い猫背

    • 129
    • 19/04/10 18:19:00

    ディズニーの動画1つ消した?
    3つくらいなかったっけ?2つしかない…上海のやつとミニスカートでヴィトンのリュック背負ってるやつともうひとつ、、

    • 115
    • 19/04/10 18:13:05

    >>302
    進撃の巨人!!!そっくりですね笑

    • 117
    • 19/04/10 17:55:19

    妖怪はやばい吹いた(笑)
    エイリアンだったり妖怪だったり何か色々と残念だな。爆
    食べ物食べるときの口元が進撃の巨人の巨人にも見えるときもあるw

    • 119
    • 19/04/10 16:24:19

    >>300
    首だけ前に出して口をガバッと開けてかぶりつく!って感じだから食べてるところが妖怪みたい。今日は動画あるのかなー

    • 122
    • 19/04/10 15:58:46

    言葉遣いも食事の仕方もお箸の持ち方なども親にちゃんと教育されなかったのかねぇ。この人には全般的に品が欠けてるんだよね。
    田舎の中途半端なギャル上がりって感じが抜けない感じ。動画でいくら繕おっててもわかるからね。

    • 128
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ