紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/10 00:03:37

    パーツだけ見たらこんな不細工なんだよね。
    鼻はペチャで横広がり。
    下唇はでろーんとしてタラコ

    • 129
    • 19/04/10 00:05:20

    >>262
    クラスに1人こーゆー顔の子いた。

    • 108
    • 19/04/10 00:05:34

    ハロウィンの料理動画の最後、「どうでしょうかー?」って言ったあとの目付き怖っ(笑)

    • 112
    • 19/04/10 00:10:24

    旦那は横顔がもうオッサン感半端ない

    • 125
    • 19/04/10 00:12:04

    >>262
    ほうれい線と頬肉やば。
    婆になったときの顔が想像できる

    • 113
    • 19/04/10 00:12:42

    >>265
    隣のが旦那?え?パンチパーマのおじさん?

    • 113
    • 19/04/10 00:13:36

    >>264
    背景なにあれ!w 中途半端

    • 110
    • 19/04/10 00:14:21

    >>267
    そうです。
    タカヒロおじさんです。

    • 116
    • 270

    ぴよぴよ

    • 19/04/10 00:19:20

    Twitterでアンチは一方的に悪いみたいなコメントに、またいいねしてるよ!

    • 119
    • 19/04/10 00:21:17

    >>271
    嫌なら不倫やいじめしなきゃいいのに。

    • 114
    • 19/04/10 00:22:14

    食べながら喋ってるのを注意されて、無音にしてるけど意味ないよね。
    なんで口の中にご飯入ったままの時に喋ったらダメなのかわかってなさそう。

    • 116
    • 19/04/10 00:22:45

    >>273
    貼り忘れ

    • 123
    • 19/04/10 00:24:55

    >>265
    お父さんって言われても信じるわ(笑)

    • 113
    • 19/04/10 00:35:38

    >>242
    飲み方きしょい。ペットボトル飲んでるときの顔のひどさはこれかw

    • 117
    • 19/04/10 00:41:27

    改めて結婚報告動画観てきたけど、ムチムチだったな、ダンナ。

    • 115
    • 19/04/10 00:54:58

    無印良品の動画、やたらとイントネーションおかしいのが気になるw田舎もん丸出しじゃんw

    • 116
    • 19/04/10 00:56:14

    顔の劣化やばいんだから無印のスキンケアなんかつかわないで、最近やたら使ってるアピールしてるデパコス使ったらって思うwwww

    • 117
    • 19/04/10 00:58:36

    >>258
    え、まじで気持ち悪い。笑
    アントニオ猪木じゃん!!!!

    • 118
    • 19/04/10 00:59:19

    >>255

    ブランドもの買い与えるより矯正させてあげたらいいのに。こんなに見てて不快な口元に初めて出会った。

    • 123
    • 19/04/10 01:02:38

    >>209
    一応!社会人やってたくせに言葉遣いちょいちょいおかしいし、コメントの返信するときの日本語も変だし、いかにも頭悪そうだよねー。

    • 122
    • 19/04/10 01:03:44

    >>264
    どうでしょうか~?の言い方もなんかイラッとする笑

    豆腐のヘルシー料理の動画で旦那が、これだけでお腹いっぱいになりそうだね。って言った直後の紫帆のイラッとした目つきウケる笑

    • 130
    • 19/04/10 01:05:34

    >>283
    同感でーす!

    • 115
    • 19/04/10 01:12:57

    >>250
    そうそう!私もいつもこおいう嫌な感じ言葉の言い方がすごい勘に障るんですよね。刺々しいというか。

    今の主婦は大体兼業な訳よ。忙しい主婦たちはそれに加えて子育てにも奮闘してる人だってたくさんいてさ。大変な思いしながらも皆しっかりやってるのに、、それに比べたら紫帆ちゃんねるは明らかに自由な形態で仕事してるのに甘いよね。深夜2時過ぎまで起きてる自慢なんていちいちいらない。
    動画の編集なんて旦那とちゃんと起きて規則正しい生活してたら家事やりながらでもできるんじゃないのー。結局ぐうたらしたいだけじゃん。色々と言い訳してるのが腹立つね。

    • 125
    • 19/04/10 01:32:01

    ダイエットメニューのときの今の旦那の一言で怒りぎみの紫帆ちゃんねるw なかなかのおブス。

    • 148
    • 19/04/10 01:34:22

    >>286
    この動画で人参かたくね?って旦那に聞いてて、本来の口の聞き方は乱暴なんだなって思った。

    • 138
    • 19/04/10 02:55:25

    やっぱりこの人お箸の持ち方おかしい

    • 141
    • 19/04/10 14:00:32

    >>285 深夜二時まで起きて普通に朝から仕事いくよ?そんで仕事して帰ってきて二時に寝て仕事だよ?しほさん甘すぎ~
    グータラなまけもの駄目主婦のルーティーン。

    • 117
    • 19/04/10 14:08:11

    趣味:ダンナ出勤後の二度寝

    • 117
    • 19/04/10 14:51:11

    なんかこの人のコメント欄に遠くてイベント行けないとか地方に住んでるって人多くない?やっぱ田舎もんしか参考にしてないんだろうね。首都圏のファンなんて少ないんだろうなぁ。都内住みの私からしたら家の物も洋服も安っぽいものばっかりでほんと参考にならない。まぁイモ女には田舎もんのファンがぴったりだw

    • 116
    • 292

    ぴよぴよ

    • 19/04/10 14:53:27

    急に前スレが消えてびっくりしたけど復活してた!
    立て直してくれた方、ありがとうございました^^

    では早速…(笑)
    この人、前歯2本の生えてる位置(?)おかしくない?
    若干、中心がずれてる気がする。

    • 116
    • 19/04/10 14:56:33

    うん。ずれてる。前歯気持ち悪い。

    • 117
    • 19/04/10 14:56:35

    >>293
    そして、前歯がでかいですよね。

    • 117
    • 19/04/10 15:25:44

    >>294
    >>295
    やっぱりずれてますよね。
    げっ歯類並みに前歯が大きいから、余計目立って気になります。

    しょうもないガラクタ買うよりも、動画で稼いだ分を
    歯列矯正に回したほうが絶対いいと思います。
    人目が気になる人向けとかに、歯の裏側で
    矯正できるものもあるみたいですし。

    • 117
    • 19/04/10 15:33:48

    あと、最新の無印動画で、ちゃっかり言葉の乱暴さが出てますね。
    「無印週間終わったのに今更出してんじゃねーよって思った方もいると思うのですが…」みたいなこと言ってて、ああボロ出てるなって思いました笑
    それなのに、清楚で純粋ぶってるの本当むかつく。

    • 125
    • 19/04/10 15:54:25

    25にもなってあの乱暴なしゃべり方はどうかと思うねー。
    若いうちはまだ許されるけど、もう20代半ばでしょ?
    私も10代の頃は口のきき方が悪いって注意されてたけど、さすがに大人になってからは気を付けるように意識してたらこおいう言葉遣いはしなくなったわ。女性としても社会人としても恥だし品がないからね。

    • 120
    • 19/04/10 15:57:06

    相変わらず自分にタグ付けはやめないね。

    • 121
    • 19/04/10 15:58:46

    言葉遣いも食事の仕方もお箸の持ち方なども親にちゃんと教育されなかったのかねぇ。この人には全般的に品が欠けてるんだよね。
    田舎の中途半端なギャル上がりって感じが抜けない感じ。動画でいくら繕おっててもわかるからね。

    • 128
    • 19/04/10 16:24:19

    >>300
    首だけ前に出して口をガバッと開けてかぶりつく!って感じだから食べてるところが妖怪みたい。今日は動画あるのかなー

    • 122
    • 19/04/10 17:55:19

    妖怪はやばい吹いた(笑)
    エイリアンだったり妖怪だったり何か色々と残念だな。爆
    食べ物食べるときの口元が進撃の巨人の巨人にも見えるときもあるw

    • 119
    • 19/04/10 18:13:05

    >>302
    進撃の巨人!!!そっくりですね笑

    • 117
    • 19/04/10 18:19:00

    ディズニーの動画1つ消した?
    3つくらいなかったっけ?2つしかない…上海のやつとミニスカートでヴィトンのリュック背負ってるやつともうひとつ、、

    • 115
    • 19/04/10 19:06:06

    >>301
    首だけ前に…これですね。
    凄い猫背

    • 129
    • 19/04/10 19:08:50

    >>305 これこれこれ!
    貼り付けありがとうございました!

    マジックショーかと思うー!首落ちるやつ

    • 115
    • 19/04/10 19:09:53

    今日は動画お休みでえーす

    • 111
    • 19/04/10 19:19:16

    最初の動画ぶすすぎる。喋ってもないのに口開きっぱなしでメイクしてるwよくこれでYouTubeやろうと思ったねw

    • 121
    • 19/04/10 19:23:13

    >>308
    小さな巨人吹いたwww 

    初期の頃は閲覧注意です!口開きっぱ!

    • 115
    • 19/04/10 19:42:08

    最初の動画、黒歴史じゃないのか?

    • 109
    • 19/04/10 19:45:59

    食べ方やばっ!!!
    コメント欄でも食べてるとき口のなか見えたりしてるって言われてて草。

    • 124
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ