紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/19 18:18:16

    >>1322
    あとこれも地味に面白い。

    クソくらい←
    (クソくらえだよね?笑)
    ピチピチですけど
    (自分で言う?笑)

    ほんと痛い子だわー笑
    恥ずかしすぎ

    • 40
    • 19/04/19 18:22:34

    私、豪快に頬張るしほちゃん大好きなんだよね。大きな前歯でガジガジ噛み付いてるとことか本当好き。
    だから絶対また豪快なお料理動画作って欲しいな(^ ^)

    • 29
    • 19/04/19 18:24:01

    >>1323
    くそくらいって食らってろって。ww

    • 29
    • 19/04/19 18:41:20

    この服(右側)にしてもだけど旦那さんダメージ加工の服が大好きだよね。笑
    太ましいし42歳(?)のダメージ加工ファッションってちょっとキツい気が…
    背が高くて見た目もそこそこなら40代でも似合うとは思うんだけど。
    前にインスタに載ってた写真なんかダメージ加工からお肉がはみ出てたよ。笑
    スクショしてなくてここで見せれなくて残念。

    • 34
    • 19/04/19 18:51:59

    今日の動画は何だろー?

    • 25
    • 19/04/19 18:58:43

    >>1282さんの転載です

    【2019/4/18 コストコ動画まとめ】

    イケアの袋を推奨←コストコに失礼
    イケアと2回も言い間違える←コストコに失礼
    バブは古いものとごちゃ混ぜに収納←蓋が閉まらず違う入れ物にも突っ込む
    旦那のことが気になって落ち着きをなくす←動きがおかしい
    髪はオイリー顔はベトベト←不潔に見える、艶ではなくテカリ
    自分を持っておらず他人の情報を盗んで発信するばかり←インスタ&ユーチューブの伝書鳩YouTuber
    ここで言われているため口元を隠す←NEW!!ぐーたら張り付きお疲れ様です

    他に追記があればどうぞ

    • 28
    • 19/04/19 19:13:19

    前歯も出てて下顎も出てて、、鼻から下長いし。一体どうゆう輪郭??アントニオ猪木?

    • 28
    • 19/04/19 19:13:49

    また前髪おかしかったけど洗ってないのかな?

    • 30
    • 19/04/19 19:28:52

    >>1329
    ここにもアントニオ猪木いたよ

    • 22
    • 19/04/19 19:34:00

    >>1303
    そういうあなたもちゃんと見に来て
    ちゃんとコメントしててわろた
    それこそ見なきゃいいじゃんしほちゃんw

    • 4
    • 19/04/19 19:41:26

    ツイートドン引きするもの多くてびっくり。何この人‥

    • 30
    • 19/04/19 19:42:36

    >>1332
    だからバカは書きこまなくていいから

    • 27
    • 19/04/19 19:43:09

    今日の動画、顔が浮腫んでるし
    目は死んだ魚みたい。クマも酷い。

    • 30
    • 19/04/19 19:45:07

    >>1244
    わかるーーーー!笑
    そんな旧居って使う人いるかい?ww

    • 27
    • 19/04/19 19:49:34

    >>1303
    いやいや勘違いしないで欲しいわww
    ランキングとか食べてるとこを載せるなとかしつこく騒いでた人に対して言っただけ!
    掲示板に載せるなとか書き込みするなとかいちいち言っても仕方なくない?ww
    紫帆ちゃんねるにはどんどん意見した方がいいと思うよ!
    自分が過去にした悪事なんだから何言われても自業自得じゃん!
    言われたくなければ前の家族の為にもYouTuberから身を引いたら済む話だし!
    ここのみんなは、信者にも早く真実の姿に気付いて欲しくて検索かけたら出てくるようにしてるんじゃないの?

    • 30
    • 19/04/19 19:51:31

    また棒読み提供動画かよ
    なんで急にこんな棒読みになるの?
    いつもは普通じゃん。
    どんだけ緊張してんの?

    • 30
    • 19/04/19 20:01:08

    >>1332
    またまた馬鹿が現れたもんだね。
    今週はちょいちょい変な人が現れてるから笑える。

    • 23
    • 19/04/19 20:04:56

    旦那がなんか買ってきてくれたり夜食作ってくれたり…ってところ、顔と声がウケるww自信なさげww

    • 32
    • 19/04/19 20:07:33

    よく恥ずかしげもなく「私は親の良い遺伝子を受け継いだ」とか言えるよね。

    そのアゴと出っ歯のどこが良い遺伝子なんだか

    • 36
    • 19/04/19 20:08:42

    マドレーヌ?も興味ないのがバレバレww
    マドレーヌだけ評価2だし(笑)

    • 31
    • 1343

    ぴよぴよ

    • 19/04/19 20:09:53

    >>1340
    お得意の嘘なんじゃない?
    いじめや奪うことや暴言はくことも平気な割にオドオドしててなんか変だねー

    • 30
    • 19/04/19 20:11:01

    >>1341
    あたしも生まれてずーっとやせ細ってて体質だと思ってたけど結婚してからブクブク太ったよ。歳もあるし。遺伝子とか油断してると同じことになるよ!!若いから太らないだけ

    • 23
    • 19/04/19 20:12:05

    >>1344
    しおらしいお芝居かと。旦那の方が奥さん支えてるじゃん。奥さんグータラやってるのに

    • 27
    • 19/04/19 20:12:12

    なんで食べながら喋るのやめないんだろ
    ほんっっとにきったない

    • 38
    • 19/04/19 20:12:14

    ほんと昔から変わってなくて写真見せてあげたたいくらい


    いえ、十分変わってますからwww
    そう思ってるの自分だけだよ

    • 37
    • 19/04/19 20:16:44

    昔から普通に吐きだこもあったのにダイエットしたことがないとかおかしくない?
    拒食症(過食嘔吐?っていうのかな)から食べても太らない設定にいつ変わったの?

    • 32
    • 19/04/19 20:17:24

    この人の提供動画ってほんとに意味ない。
    自分の話ばっかりじゃん。
    お菓子食べて痩せてる自慢してるだけ。
    あやみちゃんとか他の人と全然違うー。

    • 33
    • 19/04/19 20:18:40

    すっっっごい食べる量ではないよね、朝ごはんとか夕ご飯。量フツーだよ。

    • 35
    • 19/04/19 20:27:05

    >>1351
    いーーーーっぱい食べてる証拠見せて欲しいよね!笑
    動画用に適当に作って撮影でちょろっと食べて残りは捨てて、完食しましたー!ご馳走さまでしたー!私いっぱい食べてるんですよー!ダイエットなんてしたことないんですー!でもおかしくないわ。
    紫帆ちゃんねるなら。笑

    • 34
    • 19/04/19 20:33:54

    >>1352
    すっっっごいってどんな動画見ても思ったことないし。夜食食べてたら30代太るよー。

    • 25
    • 19/04/19 20:34:41

    カニを頬張るしーちゃんin上海

    • 27
    • 19/04/19 20:35:07

    手羽先を頬張るしーちゃんin上海

    • 30
    • 19/04/19 20:35:53

    光るかまじいみたいにしてカニを頬張るしーちゃんin上海

    • 32
    • 19/04/19 20:44:41

    名言集作成して下さった方ありがとうございました。
    出遅れて申し訳ないですが…
    エキストラについて

    • 34
    • 19/04/19 20:44:54

    すごい育ち悪そうな印象しかない

    • 30
    • 19/04/19 20:45:49

    >>1357
    ちなみに自称堀北真希さんとの会話です

    • 24
    • 19/04/19 20:45:50

    最新動画、全然おいしそうに見えない。
    これ見て買いたいと思わない。
    提供元に失礼。

    • 29
    • 19/04/19 20:50:46

    旦那が夜食買ってきてくれたり、
    作ってくれたりのくだりって嘘かな。
    人間、嘘つく時って俯くんだよね。

    • 28
    • 19/04/19 20:59:18

    >>1357
    芸能人になりたくて仕方がないんだねww
    うけるwww

    • 29
    • 1363

    ぴよぴよ

    • 19/04/19 21:06:34

    あーあ、食べてる口を隠すようになっちゃったww
    しほちゃんこの板よく見てくれてありがとうww

    • 31
    • 19/04/19 21:12:06

    豪快な食事シーン

    • 29
    • 19/04/19 21:13:12

    この掲示板たのしい

    • 33
    • 19/04/19 21:13:42

    ほとんどの女性芸能人はマネージャーさんと言うのにこいつはマネージャーと呼び捨て。
    本性がちょいちょいでるね

    • 34
    • 19/04/19 21:14:46

    あれ?大卒なの?
    じゃあいつOLしてたの?

    • 31
    • 19/04/19 21:15:07

    >>1366
    ママスタで大人気です!

    • 32
    • 19/04/19 21:17:08

    >>1365
    やっぱ改めて見るとスイートポテトのやつ入れ歯してるみたい笑笑
    迎え舌なんで治そうと思わないんだろ?汚すぎ。キムタクみたいになってる。食事のルールとマナーだよ。

    • 28
    • 19/04/19 21:19:53

    >>1365
    さりげにサングラスの釜爺混じってる!笑
    ナイス!!

    • 29
    • 19/04/19 21:21:39

    あらら~ここで食べ方をバカにされたからおしとやかにブリッ子して食べるようになりましたね~
    すごい意識集中して注意しながら口に入れててウケる~

    • 37
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ