紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/17 08:07:32

    ドヤっ!

    • 69
    • 19/04/17 08:06:42

    トピいらない

    • 2
    • 19/04/17 08:06:30

    世の中すべてがネバネバ系、ネギ系が好きと思わないで欲しい。臭いがキツイ料理好きですよね。

    • 57
    • 19/04/17 07:52:45

    今朝のTwitter
    「おはようございます。今日も朝から行動!みなさん頑張りましょー!」
    だって笑

    早起きアピールほんと笑えます。
    ぐーたら主婦って言われてるから
    早く起きないといけないもんね~。
    世の主婦は、あなたよりも働いてると思うよ。
    お昼11時まで寝てる主婦がどこにいると思ってるのwww

    • 71
    • 19/04/17 07:51:17

    きのこうどんに生卵乗せると、もったりヘビーな重たい感じになるの?www生卵だと重たくはならんやろwwwどっちかって言うとあっさりとスッキリした味になるのと思うのは私だけ?

    • 57
    • 19/04/17 07:09:28

    有村架純と呼んでくれ
    なぜか桐谷美玲ではなかったです

    • 65
    • 19/04/17 06:43:09

    新居での初料理動画、だったので新居祝いも兼ねて少し凝った料理かと思った。これって料理にはならないし参考にしない。

    • 63
    • 19/04/17 06:38:22

    >>1029
    ご本人ですか?w

    • 48
    • 19/04/17 03:57:03

    >>1016
    ただ単に若い子と一緒になりたかっただけでしょ。

    • 21
    • 19/04/17 02:05:20

    こんなに嫌われてるのにYouTube続けるメンタルの強さ。笑
    清楚キャラで頑張ってるけどボロが出てきてるよ~。笑
    爪でカチカチするのまじでイラッとする。

    • 66
    • 19/04/17 01:39:04

    >>1020
    ダッセェェェーwww!

    • 57
    • 19/04/17 01:24:03

    旦那さんのこと夫って呼ぶのすごい違和感なんだけど私だけかな?
    夫婦アピールなんだろうけど。

    • 59
    • 19/04/17 00:59:05

    今日の動画に前髪がオイリーすぎってコメント来てたのにまた削除されてたーw
    得意の削除!ほんと常に張り付いてるねwww

    • 66
    • 19/04/17 00:47:15

    >>1022
    ぎゃああーびっくりした。食われるかと思った

    • 55
    • 19/04/17 00:46:15

    >>1021
    割と夫も妹のイラストも特徴とらえてます…?

    はぁ?日本語おかしくない?
    夫のイラストも、ならまだ分かるが。
    ほんとバカなんだな

    • 59
    • 19/04/17 00:43:02

    ほんとに口元ぶっさ…

    • 65
    • 19/04/17 00:39:45

    ここで散々不細工だキモイだの言われたから妹に超美化した旦那のイラスト描かせたんだね。
    しかも「特徴捉えてます」とか強調w
    でもタカヒロおじさんと全く似てません。
    まずほうれい線がない。

    • 58
    • 19/04/17 00:23:17

    食べるシーンあると楽しい

    • 68
    • 19/04/17 00:13:02

    毎回前髪がクソださい

    • 58
    • 19/04/16 23:37:40

    >>990
    うっわ恥ずかし…w
    パックは欲しいです!ww

    • 53
    • 19/04/16 23:35:40

    >>990
    あれ?ブスは嫌いなんじゃなかった?
    なんでこんなブスの企画に応募してるの?

    • 55
    • 19/04/16 23:32:20

    >>996
    ワガママきいてやってるのは介護してもらうだめでしょw
    まぁ介護に耐えられる根性は無さそうだけどね。
    この機会逃したらおじさんもう結婚できないでしょ。

    • 56
    • 19/04/16 23:31:52

    小学生の時サラダうどん自由研究で作ったけどほぼそのレベルでした。
    しほちゃんねるヤバー!

    • 50
    • 19/04/16 23:27:57

    >>1012
    クソダサすぎて笑っちゃいました。あれをちびオヤジとやってるのかと思うとこれ現実なのか?ってくらいきもださい!

    • 52
    • 19/04/16 23:26:46

    >>1011
    馬鹿丸出しのコメント!
    アレンジは魔法でも使ったのかな?w

    • 50
    • 19/04/16 23:26:36

    >>905
    食べ方とは関係ないですが去年のハロウィン壁?かテレビ?のところにHappy Halloweenて飾りがクソダサかったです。センスは金では買えないんですね。

    • 55
    • 19/04/16 23:24:14

    >>1010
    大丈夫あれを参考にする人はいないw

    『バター醤油のレシピはネットで見たんですけど、私好みの味付けにアレンジしたいと思います。』
    味付けバターと醤油しか入れてねーww

    • 63
    • 19/04/16 23:20:27

    まってまって、あのクソ簡単な料理を
    動画に出す神経。(笑)世の中の主婦なめんな
    まじむりなんだけど。あんなの小学生レベル

    • 61
    • 19/04/16 23:14:06

    >>953
    あーうぜ(笑)こういう奴には更に言い返してやりたくなるよね!!

    • 50
    • 19/04/16 23:05:05

    >>990
    何だこれ(笑)
    小学生が書いたようなコメント(笑)

    • 53
    • 19/04/16 22:59:24

    >>1006
    見た目を気にしなくなった田舎のお婆さんみたい。

    • 54
    • 19/04/16 22:53:53

    麺すすれたよー

    • 60
    • 19/04/16 22:43:19

    >>1004
    しほちゃーーーーーん!
    今日もうどん食べたー?
    今度は食べてるとこもお願いしますよー!

    • 55
    • 19/04/16 22:41:38

    嫌われ者すぎて笑える
    本人ここ見てるの嬉しすぎる
    ここに影響されまくり
    しほちゃーん!

    • 59
    • 19/04/16 22:40:23

    >>1002
    しますよね。ここのコメ1000超え

    • 49
    • 19/04/16 22:39:24

    この人ってコミュ障だしメンへラっぽい雰囲気がすごい…

    • 56
    • 19/04/16 22:36:05

    轟ちゃんのトピにもデビューしてた

    • 47
    • 19/04/16 22:27:30

    すごい!(笑)
    またランキングが辻ちゃんとパンダ以外紫帆ちゃんねるで埋まってる!(笑)

    • 53
    • 19/04/16 22:23:15

    料理動画あげるたびに手抜きって言って
    何か言われても逃げ道作れるようにしてるねw

    • 65
    • 19/04/16 22:22:24

    料理動画がひとつ非公開になってるけどなんのやつだろ

    • 55
    • 19/04/16 22:21:55

    オクラやエノキ、大葉だとか材料洗わなくていいのかなぁ
    私が変なのかな。

    • 57
    • 19/04/16 22:19:42

    >>952
    ワガママに振り回されてるぐらいだから介護されるのなんて期待してなさそう。
    おじさんが若い子にちやほやされて舞い上がったって感じ。

    • 52
    • 19/04/16 22:11:13

    >>984 やはりダサい。言葉遣いも。

    • 54
    • 19/04/16 22:10:53

    食材切ったばかりのまな板の上に容器を置いたりする神経が信じられない。ほんと不衛生な人だねー。。主婦2年目ですけどこれはないわー、、、

    • 54
    • 19/04/16 22:09:30

    まばたきしすぎで怖い

    • 51
    • 19/04/16 22:09:23

    自分にしか興味の無い勘違いナルシストで、
    他人にも気遣いできないタイプ。

    あやみちゃんとのコラボ動画で、
    コラボする相手の動画を全然見ていない
    様子にも驚きました。
    事前準備として見るものなのかと思ってた。
    あやみちゃんのYSLの愛用リップなら動画で
    何回も登場してるのに、紫帆ちゃんねるは
    知らなかったですもんね。

    • 58
    • 19/04/16 22:08:05

    チンして混ぜただけで、主婦の方に参考にって世の中の主婦バカにするなよ。
    あんなの参考にならない。子供なしの専業主婦ならもっとまともな料理作る時間あるからね

    • 60
    • 19/04/16 22:08:05

    Ami beauty TVちゃんのプレゼント企画②

    • 59
    • 19/04/16 22:07:11

    AmiBeautyTVちゃんのプレゼント企画に応募①

    • 53
    • 19/04/16 22:06:09

    本当は3つレシピ載せようと思ったけど、動画が長くなるのでやめました

    →はい、でました。また言い訳です。あんな適当な混ぜうどんで動画長くなるって編集下手なのかな

    • 59
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ