紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/30 11:17:14

    意見書

    • 5
    • 19/08/30 11:17:26

    意見書

    • 49
    • 19/08/30 11:29:03

    別スレで書かれはじめてるのにここで頑張って火消ししても意味ないのにね
    悪質なアンチはそっちにいくだろうにw

    • 10
    • 19/08/30 11:31:07

    >>7685
    わ!あなたの所に届いたんですか!?
    14日以内に返信しないとプロバイダの判断で最悪個人情報が開示されてしまうみたいなので、こんな所で画像連投してないで弁護士さんつけて戦う準備してくださいね!頑張って下さいね!!

    • 14
    • 19/08/30 11:50:18

    連続投稿笑ったw
    よくやるよねwww

    • 14
    • 19/08/30 11:54:59

    すみません、どこで不倫ということを知ったんですか?ファンって言えるほどではないのですが私もよく紫帆ちゃんの動画を見ていて、ここのコメントでも不倫の件についてちらほらあるのでどこでそんな情報が流れてるのかなと気になりまして。むしろここまで言うからには噂じゃなく確証があるんですかね?

    • 65
    • 19/08/30 12:16:33

    あって人、次から次へとスレ立ててちょっと異常ですねw
    紫帆ちゃんねるに対する粘着度合いが気持ち悪いw

    • 61
    • 19/08/30 13:13:53

    不倫なんてクズでカスでゲスい人間がすることですよ!自惚れ屋で性欲が強い猿みたいな男女しかしません!紫帆ちゃんねるがそんなことするわけないでしょう!

    • 20
    • 19/08/30 14:05:07

    実際に届いたのか知らないけど貼り付けてる人いるけど、そういうのって本当に自分の元に届いた書類なら他人に易々と開示していいものじゃないですよ。それと連投してる方、本人だかファンだか知らないけど、全世界に向けて発信されているものに対して100%好感を持たれるとでも?芸能人ですら誰からも嫌われない人なんていないのに、無理な話です。

    • 6
    • 19/08/30 14:09:18

    紫帆さんが不倫をしたという証拠を教えてください。私は紫帆さんの、わざとらしくない程度に上品な雰囲気と、とっつきやすそうな仲良くなれそうな明るい雰囲気を兼ね備えてるとこが好き。こんなに可愛くて細くて家きれいで主婦で料理上手くて勝ち組っぽいのに妬まず好意的に思える。すてき!

    • 64
    • 19/08/30 14:16:34

    知りたいなら最初のコメから自分が探してくればいいじゃん
    アンチスレにきて紫帆の良さを語っても意味ないから紫帆に直接言ってどうぞー

    • 11
    • 19/08/30 14:33:19

    >>7697
    紫帆ちゃんねるに粘着し過ぎて気持ち悪い

    • 62
    • 19/08/30 14:47:29

    >>7698
    あなたはアンチに粘着しすぎ。
    気持ち悪。

    • 8
    • 19/08/30 14:49:54

    こーゆー事言われると妬みとか嫉妬とかあなたはどうなの?とか言われるんだと思うけど、紫帆ちゃんは細いだけでそんなに凄い可愛いとかはあんまり思わない。好みとかもあるんだけど。あとはせっかくユーチューブのコメントみんなしてくれてるのにいいねや返信が選んでやってるにしか思えない。

    • 8
    • 19/08/30 14:51:18

    >>7696
    Twitterに全くおなじこと書いてある人いたけど、あなた?

    • 3
    • 19/08/30 14:52:26

    紫帆さんの動画、わたし好きです。
    人間なので色んな感情や背景があるとは思いますが、もちろんわたしたちが動画で見ているのは紫帆さんの一部分です。
    そういうコンテンツだと思ってますし、それが当たり前だと思います。
    嫌なこと言われたりするかもしれませんが、応援してる人も沢山いますよ。
    アンチなんかに負けずこれからも頑張ってくださいね。

    • 64
    • 19/08/30 14:54:07

    >>7702
    ファントピつくって、そっちで盛り上がってくれるかな?

    • 11
    • 19/08/30 14:55:45

    頭おかしい人が湧いててウケるw
    こんな短時間に何人も崇拝者が来るっておかしいよねw

    • 10
    • 19/08/30 14:59:38

    >>7704
    ファンに不◎を報告する活動をしてる人がいるから反響があっても仕方ないんじゃないww
    面白くなってきたww

    • 12
    • 19/08/30 15:05:16

    >>7700
    こーゆーじゃなくて
    こういうだからね
    もう一度小学生から勉強し直してきて

    • 27
    • 19/08/30 15:16:18

    >>7706


    アンチしてるだけなのにこうやうやって、
    いちいち指摘してくる人だるいよねw

    みんなここはしほの事話す所なんだから、
    しほの事で盛り上がろうよ!!!

    • 6
    • 7708

    ぴよぴよ

    • 19/08/30 15:28:34

    ファンはこういうところに来ないでほしい

    • 8
    • 19/08/30 15:29:23

    >>7704
    略奪不倫の決定的な証拠出してみろよ!


    家事もできておしゃれで可愛いし完璧すぎ
    理想の奥さんだー
    しほちゃん大好き

    • 56
    • 19/08/30 15:29:55

    紫帆のファンが頭おかしい奴ばっかりだって事だけはわかった。
    話通じないから相手するだけ無駄w

    • 13
    • 19/08/30 15:30:29

    紫帆さんのファンです。
    スレ全部見ました。

    こういう場があって残念です。

    • 56
    • 19/08/30 15:32:02

    >>7709
    アンチが出ていけ
    嫌いならしほちゃんのことを干渉するな
    動画もSNSも見るな

    • 57
    • 19/08/30 15:32:02

    急に湧いて出てきた自称ファン数名、すべて本人か身内だったりして

    • 10
    • 19/08/30 15:32:07

    他のYouTuberのアンチスレでもたまにアンチとファンが喧嘩してるの見るけど、ここまでタチ悪くないよ。
    やっぱ動画主がタチ悪いとファンも同類なんだろうね。

    • 12
    • 19/08/30 15:36:19

    私は本物ファンです!

    • 54
    • 19/08/30 15:36:42

    なに今日
    連投の次はコレ?

    • 4
    • 19/08/30 15:37:50

    >>7714
    しほちゃんのファンですが

    • 54
    • 19/08/30 15:38:30

    ツイッターなんか最新のコメント消されたけどなんだろ?

    • 2
    • 19/08/30 15:39:01

    >>7713

    アンチが出てけってw
    アンタがきてるんだよw

    • 6
    • 19/08/30 15:39:44

    みんなごめん
    流れに爆笑したww

    • 7
    • 19/08/30 15:40:48

    >>7717
    連投しても何しても論破されるから新手の手段を色々試してきてるんだろうね。
    約1名の人が(笑)

    • 6
    • 19/08/30 15:41:50

    とりあえず本当かどうか確証もないのに
    いたずらにデマをながすのはよくないと思います。その内容も内容なので。
    本人が直接発言しない限りネットの情報は正しくないものだと思います。

    • 54
    • 19/08/30 15:42:30

    >>7719

    浴衣のコメント消したと思う!

    • 3
    • 19/08/30 15:43:09

    ひとりがニックネーム変えてファンです!ってやってるんじゃない?

    アンチスレでアンチ出ていけは面白すぎでしょw
    ファンが騒げば騒ぐほど悪評広まるからやめた方がいいよってアンチが心配して言ってるのにやるってことはひろめたいんだね

    • 8
    • 19/08/30 15:43:23

    紫帆さんのファンでこういう場があって悲しくなったのでコメントしました。

    • 9
    • 19/08/30 15:45:46

    >>7722
    アンチは確実に同じ人だねぇ
    頻繁に名前変えて投稿しても毎回特徴がわかりやすいから成りすましバレバレ笑
    本人は気付いてなくても過去を遡ればバッチリわかる笑

    • 22
    • 19/08/30 15:49:38

    ねぇーねぇー不倫の証拠出してきてよー証拠もないのにネチネチ言ってたらリアルに訴えられるよーはやく証拠出してー

    • 57
    • 19/08/30 15:50:33

    紫帆さん、本当にここを見てるなら
    見るのをやめたほうがいい。
    嘘偽りがないのなら、
    大勢のファン達が紫帆さんの味方です

    • 56
    • 19/08/30 15:54:55

    >>7723
    だからー、本人にいくら聞いてもコメント消すしブロックするからここで本当の所どうなんだろうねーって言い合ってるだけなんだって。
    それが嫌なら本人からハッキリ否定してって頼んでよ。
    ファンならさ。

    • 12
    • 19/08/30 15:56:24

    >>7730
    前のトピがなかったので読めませんでしたが
    そもそもどうしてこういう話題が出てきたんですか?

    • 4
    • 19/08/30 15:56:50

    >>7719
    監視お疲れ様です(^-^)/
    そんなに細かい所まで見てるんですね!

    • 53
    • 19/08/30 15:57:58

    >>7729
    優しいファンだね
    それYouTubeで本人にいってあげな?泣いて喜ぶよ
    すぐコメントけされるだろうけど

    • 8
    • 19/08/30 16:00:09

    >>7733
    すぐコメントけされるだろうけど
    に爆笑してしまった

    • 4
    • 19/08/30 16:00:37

    もうアンチだけのスレ作ったほうがいいんじゃないかな。好きなら好きで嫌いなら嫌いでいいんじゃない?アンチだけで語ろー。

    • 11
    • 19/08/30 16:02:09

    本人に旦那との馴れ初め話してももらってからアンチに文句言いにきなよ。

    • 8
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ