紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 7564
    • ズバズバ切り裂く女
    • 19/08/29 18:11:26

    本日のInstagramより

    • 12
    • 19/08/29 18:14:58

    >>7564
    おうちでひたすら連投してました!の間違いでは…

    • 16
    • 19/08/29 18:17:05

    >>7565
    ワロタww

    • 13
    • 19/08/29 18:20:01

    今から動画出す準備作業があるから荒らしも止まったね。

    • 12
    • 19/08/29 18:28:11

    >>7565

    笑ったww
    今日すごかったですよねw
    ちょー必死だったw

    • 12
    • 19/08/29 18:32:46

    今から動画出して、その後コメント欄パトロールもしなきゃいけないから今日の夜中くらいまでは静かになりそうw
    それから荒らし再開かなw

    • 13
    • 19/08/29 18:35:49

    醜い誹謗中傷や侮辱発言が多い為、こちらのスレッドを通報致しました。

    • 2
    • 7571

    ぴよぴよ

    • 19/08/29 18:39:28

    >>7570続き

    サイバー犯罪の窓口にも全て情報提供済みです。

    • 3
    • 19/08/29 19:03:04

    同じ文章を何回も貼り付けてる方、コピペして投稿を何度も繰り返してると思うと、誰得なのか、自分の時間を人の為に使って凄いな、お疲れ様ですと思ってしまう。

    もちろん忠告するのは良いことだと思うけどね!

    • 7
    • 19/08/29 19:04:42

    随分正義感の強くて熱心なファンがいるんだね。
    ぜひほかのYouTuberトピでも頑張ってよー。
    たぬきとか5ちゃんねるとかもっと凄いからさー。
    ここだけに使うの勿体ないよー。

    • 15
    • 19/08/29 19:05:35

    >>7572
    わざわざ報告してこなくていいよーw

    • 12
    • 19/08/29 19:08:17

    >>7572
    相手にしてもらえたらいいねw

    • 11
    • 19/08/29 19:13:25

    動画は今日もお休みかな?(笑)

    • 3
    • 19/08/29 19:14:18

    >>7573
    御愁傷様です

    • 0
    • 19/08/29 19:14:33

    >>7574
    御愁傷様です

    • 0
    • 19/08/29 19:14:53

    >>7575
    御愁傷様です

    • 0
    • 19/08/29 19:15:07

    >>7576
    御愁傷様です

    • 0
    • 19/08/29 19:17:58

    >>7573
    あなたも粘着する時間を費やしてることが無駄なことに早く気が付けばいいですね。
    紫帆ちゃんねるのストーカーと誹謗中傷お疲れ様でした。

    • 0
    • 19/08/29 19:20:11

    >>7575
    ほんとそれw
    連投をしてもアンチ減らないから今度は情報提供したってwwwwwwwアンチをギャフンと言わせたくて必死だよねw結局通報もなにもしてないと思う。だからわざわざ「情報提供済み」って言ってくるんだろうねwつぎはどんな手でアンチを煽ってくるんだろうw

    • 13
    • 19/08/29 19:20:16

    ここで喧嘩売って何が楽しい??
    大好きな紫帆ちゃんの動画のコメ欄とか、SNS行って本人に素敵な言葉の一つや二つ掛けてあげなよ!笑
    あなたこそ通報されるよ。

    • 6
    • 19/08/29 19:20:38

    >>7582
    はいはい
    もーいいじゃん
    サイバー犯罪窓口に通報したんでしょ?
    後は警察に任せたら?
    書き込み止めないって事は通報したってのは嘘だったって言ってるようなもんだよw

    • 14
    • 19/08/29 19:21:23

    >>7576
    内容証明の通達が届くと思いますので、しばらくお待ち下さい。

    • 0
    • 19/08/29 19:21:47

    昨日の人気トピックランキングの5位に入ってるね
    しほすごーい!!
    今日は紫帆を育てた家で撮影したの流してるね
    妹妹って友達いなくて可哀そう
    不倫だけではなく、友達の恋人も奪ってそう・・・

    • 17
    • 19/08/29 19:22:31

    >>7585
    嘘じゃないですがw
    通報されて今更ビビってるんですか?w

    • 0
    • 19/08/29 19:22:56

    >>7577
    出てる出てる!

    • 3
    • 19/08/29 19:23:28

    >>7584
    あなたを通報しましたので、内容証明の通達が届くと思います。

    • 0
    • 19/08/29 19:23:36

    なんか荒らし野郎のせいで紫帆ちゃんねるがますます嫌いになったわー。
    本人か身内かファンか知らないけど気持ち悪い。
    こんな気持ち悪いファンがいたらまともな旦那ならYouTuber辞めさせるよ。まじで異常。

    • 38
    • 19/08/29 19:23:58

    学生の妹が頑張って買ったデパコスを平気で使う姉嫌だな・・・
    化粧品一式ぐらいコンパクトにまとめれば持っていけない量でもないだろうに

    • 31
    • 19/08/29 19:24:47

    >>7591
    自分が異常なことをしていることに早く気が付けばいいですね。
    御愁傷様でした。

    • 1
    • 19/08/29 19:25:15

    >>7592
    誹謗中傷お疲れ様です。

    • 0
    • 19/08/29 19:25:17

    >>7582
    あなたもここに1日中張り付いて連投してるじゃん。アンチより粘着質だよ。粘着する時間を費やしていることが無駄なことに早く気が付けばいいですね()

    • 18
    • 19/08/29 19:25:47

    >>7588
    あなたが通報して内容証明が届く?
    紫帆の代わりに何十万も払って弁護士雇って裁判起こしてるの?すごいね。時間とお金と労力そこまで注ぎ込むんだ。
    ...てか本当にそこまでするなら本人なのかな?

    • 24
    • 7597

    ぴよぴよ

    • 19/08/29 19:26:08

    あ、動画出てるね。
    またGRWMか・・・。
    代わり映えしないんだよね、いつも。

    • 28
    • 19/08/29 19:26:27

    >>7595
    誹謗中傷をしたことで恥をかきますね。
    御愁傷様です。

    • 0
    • 19/08/29 19:26:46

    >>7596
    御愁傷様です

    • 0
    • 19/08/29 19:27:35

    >>7590
    前も同じようなこと言われたけど、まだ届いていません!!!!いつになったら届くのでしょうか????

    • 19
    • 19/08/29 19:28:49

    言い忘れましたが、全て証拠を残してますし監視もされていますので。
    事実ですので脅しではないですよ。

    • 2
    • 19/08/29 19:29:29

    妹が頑張ってバイトして貯めたお金で買ったデパコスって分かっておきながら、平気で使うなんて嫌な人だね~
    コスメもコテも借りておいて文句ばっかり
    文句言うくらいなら自分で持ってこい
    性格の悪さが出過ぎてる

    • 58
    • 19/08/29 19:29:51

    >>7593
    この人自分は異常なことしてないと思ってる…?
    え、自覚ない感じ?

    • 18
    • 19/08/29 19:31:43

    >>7602
    そりゃネットだからあなたが何もしなくてもログも全部残ってるだろうね。
    てかここ最近で「誹謗中傷」といえるような書き込みはなかったと思うけど。

    • 19
    • 19/08/29 19:33:07

    >>7604
    誹謗中傷している方が異常なことに気が付きませんか?
    保育園の子供達でもちゃんとわかることですよ。

    • 4
    • 19/08/29 19:54:10

    答えられないコメントには「ご愁傷様です」の一点張り。
    都合悪いコメントは全て無視&削除して乗り切ろうとする誰かさんと同じだねー。

    • 27
    • 19/08/29 19:55:19

    >>7590
    ねぇねぇ内容証明いつ届くの?って聞かれてるよー

    • 22
    • 19/08/29 20:01:36

    >>7606
    人のものを取っちゃいけない(不倫)、嘘をついちゃいけない、間違い(浴衣の着方)はちゃんと認めて謝る、保育園の子供たちでもわかる事が出来てないのは誰でしょう?w

    • 32
    • 19/08/29 20:03:01

    今日も元気にしほちゃんねるでーす!

    • 17
    • 19/08/29 20:05:12

    >>7609
    正論すぎ(笑)

    • 7
    • 19/08/29 20:05:17

    >>7609
    正論すぎ(笑)

    • 12
    • 19/08/29 20:06:20

    内容証明送ったのって絶対『ウソ』じゃないんだよね?事実なんだよね?
    だったら事務局も動いてるはずなのに、なんでここ閉鎖されないのよ…

    • 0
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ