紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/30 19:25:13

    撮ってくれてるのにむしろやりたがりってw

    • 22
    • 19/08/30 19:21:57

    >>7777
    へーで?
    それより不倫の証拠出してー

    • 40
    • 19/08/30 19:20:39

    >>7774
    さすが馬鹿アンチw
    さっさと訴えられたらいーのにw

    • 38
    • 19/08/30 19:20:34

    親子ではたらいていて母親が娘の不倫公認の人がいたよ
    人事部長の紹介でこの親子は入ってきたけどばれて娘は解雇されたよ
    紫帆の家族も不倫公認だったらすごいね

    • 5
    • 19/08/30 19:20:13

    >>7773
    へーーーー。
    で?

    • 1
    • 19/08/30 19:19:53

    >>7772
    へーーーー。
    で?

    • 2
    • 19/08/30 19:18:20

    ぎゃあぎゃあ騒いだってアンチは減らないんだからバカファンは来ないほうがいいよ 荒らしはこの場合信者の方だから

    • 11
    • 19/08/30 19:11:15

    前のスレのまとめとして箇条書きで書き込んでる人も
    "私は他の人の書き込みをまとめただけ"と思ってるかもしれないけど、拡散するのもダメだと思う
    この前のあおり運転でガラケー女と間違われた人が書き込んだ人を特定してたけど
    ニュースで拡散した人も罪に問われるって言ってた

    • 34
    • 19/08/30 18:45:35

    >>7763
    匿名掲示板って思ってるならそれは間違い。
    匿名じゃない。
    みんなIPアドレス(ネット上の住所)が書き込むと残るから、正当な理由を持って弁護士はさめばどこの誰だかわかります。
    わからないと思ってあまり言わない方がいいよ

    • 36
    • 7771

    ぴよぴよ

    • 19/08/30 18:03:59

    >>7769
    アンチって同じ時間にいきなり数人登場して一気に消えていってまた同じメンバーが一気に再登場するよね笑
    いつも同じ名前の人が同時間に現れて消えていく笑
    面白い笑

    • 38
    • 19/08/30 17:55:10

    信者って1人が来なくなったら急にみんな来なくなるねw

    • 12
    • 19/08/30 17:39:30

    不倫の証拠を見せろとか言うなら、通報した証拠も見せてよ。
    昨日から何人かの人が通報してるんでしょ?
    早く証拠見せてよー

    • 18
    • 19/08/30 17:38:14

    >>7760
    ねえ、なんで信者ってそんなに不倫のことにこだわるの?
    もう本人に伝えたり、通報もしたんでしょ?だったら後は本人達に任せれば良くない?

    • 12
    • 19/08/30 17:37:07

    >>7765異常者さん

    ↓の人に通報されてるから安心してね

    • 51
    • 19/08/30 17:34:38

    >>7764
    多くの人があなたのほうが異常者だと思ってるよw

    • 15
    • 19/08/30 17:29:10

    >>7763
    誹謗中傷を理解できない異常者発見

    • 52
    • 19/08/30 17:26:32

    >>7760
    自分こそ匿名掲示板に来ておいて何を偉そうに言ってるんだか(笑)

    • 15
    • 19/08/30 17:26:13

    >>7757

    アンチに負けないでって?誹謗中傷で訴えた方がいいよって?
    見たことない、消されてるんじゃないですか?

    • 8
    • 19/08/30 17:25:12

    なんでこの人より登録者多い関根りさや橋本奈美、ほしのこ、佐藤優里亜にはこうやって誹謗中傷やら内容証明やらアンチに脅しをかけるような熱心ファンがいないのかな?

    • 20
    • 19/08/30 17:21:29

    >>7756
    だからって不倫しているとか勝手に判断して言っていいことにならないよ?
    どれだけ正当化しようとしても匿名で悪口を言ってる人の方が完全に悪いんだよ、気付いて。

    • 52
    • 19/08/30 17:20:56

    >>7754

    一部のアンチ以外は不倫についてはあんまり盛り上がってない気がするよ?
    ほとんどの人は動画へのダメ出しだしね
    私はアンチだけど不倫したしてないには興味ないし、本当だったとしてもYouTubeやる前の事だからどうでもいいかな。

    • 10
    • 19/08/30 17:18:50

    >>7748
    慰謝料ポンっと払えるようなお金や社会的地位がある人はネットで悪口なんか言わないだろうね

    • 53
    • 19/08/30 17:17:01

    >>7753
    ツイッターにもユーチューブにもちゃんとあるじゃん

    • 53
    • 19/08/30 17:16:55

    >>7754
    でも本人がハッキリ否定しない以上その噂が嘘だっていう証拠もないでしょ?
    普段の視聴者への対応とか見てて疑われても仕方ないと思うけど。
    YouTuberっていう公の場で発信する職業ならそこのところ誠実に対応するべきだと思う。

    • 16
    • 19/08/30 17:16:08

    >>7750
    これ最初に不倫とか書き込んだ人だけじゃなくてのっかって事実のように書き込んだ人も名誉毀損の対象だから
    言い出しっぺじゃないから大丈夫なわけじゃないよ
    ちなみに仮にそれが本当のことでも名誉毀損に当たるみたい
    https://www.yokohama-roadlaw.com/column/post_35.html

    • 52
    • 19/08/30 17:05:21

    >>7750
    ここの書き込みやSNSの書き込みだけで判断して盛り上がって不倫だなんだって騒いでるんだね...全然証拠じゃないじゃん..コワ。
    しほちゃん嫌いな人が嘘を書き込んだのかもしれないよ?

    • 53
    • 19/08/30 16:58:48

    なんでここで言うの?
    YouTubeとかツイッターとかもっとファンいるところで言ったらいんじゃない?

    • 7
    • 19/08/30 16:54:18

    紫帆さん、アンチに負けたら絶対いけませんよ。私を含め沢山のファンや紫帆さんのご家族、友人達が見方です。これからも応援しています。

    • 55
    • 19/08/30 16:45:44

    慰謝料取ったとして弁護士費用と開示費用差し引いても
    しほちゃんにはお金残るだろうし
    アンチを成敗できるうえお金ももらえるんだから絶対やったほうがいいよね
    ここ見てるならしほちゃん弁護士相談してね
    今はアプリとかで気軽に相談できるからね

    • 54
    • 19/08/30 16:42:24

    >>7743
    前トピで身内とか関係者しか知らないような事たくさん暴露されててそこに書いてた。
    削除されてるからもう見れないけど。
    過去の本人のツイートもスクショで貼られてて、動画で観せてる姿とは別人のような最低なツイートもあったり。
    不◯の件は何人かの人がYouTubeやツイッターで直接本人に聞いたけど、即削除&ブロックで否定もしない。
    普通、嘘情報ならハッキリ否定すれば終わるでしょ。
    なんで証拠隠滅みたいな事するのか意味わからない。
    自分の気に入らないコメントにはあからさまに冷たい返信したり、都合悪いコメントはすぐ消したり、最近では浴衣の着方で視聴者に嘘ついた件もあったし、そういうのの積み重ねで人間性を疑うようになって、アンチの間では不◯の件も本当なんじゃないかって言われてるんだと思う。

    • 18
    • 19/08/30 16:39:17

    >>7746
    正論ですね

    • 55
    • 19/08/30 16:39:17

    >>7688
    これが届いたらここのアンチの人は拒否するのかな?
    拒否しても裁判所の判断によって強制的に開示されるみたいだけど。
    もし慰謝料請求されたら払えるのかなぁ?慰謝料って借金してでも払わないといけないんだよね。

    • 53
    • 19/08/30 16:27:46

    >>7745
    日本語読めないのかな?
    不倫の話は興味ないっていってんじゃん

    • 4
    • 19/08/30 16:27:23

    >>7737
    ネットで悪口言ってるんだから誰に説教されても文句なんて言えないよ

    • 52
    • 19/08/30 16:26:11

    >>7744
    全く信憑性のないネットの情報を鵜呑みにしたアンチw

    • 52
    • 19/08/30 16:19:19

    >>7743
    自分は最近ここ見つけたから不倫の話は詳しくは知らないけど前トピで紫帆のリアル関係者みたいなのが書き込みに来たとかじゃなかった?
    この前も不倫相手だったって人きてたけど、連投されまくってるからどこに書かれてるかわかんないw
    数日辿ったらあるとおもうよー
    男の名前とか出てたけど、自分は不倫の話はあんま興味ないから誰の事やらw

    • 7
    • 19/08/30 16:11:35

    何度もすみません、どこで不倫ということを知ったんですか?ファンって言えるほどではないのですが私もよく紫帆ちゃんの動画を見ていて、ここのコメントでも不倫の件についてちらほらあるのでどこでそんな情報が流れてるのかなと気になりまして。むしろここまで言うからには噂じゃなく確証があるんですかね?

    • 58
    • 19/08/30 16:08:01

    >>7733
    了解です。では、ご本人と所属事務所と誹謗中傷で通報すべき場所に伝えますね。

    • 55
    • 19/08/30 16:07:15

    純粋にファンの人に聞きたいんだけど、浴衣を間違えて着てただけなのに、動画反転して苦しい言い訳して、視聴者嘲笑う様な行動に関してはどう思ってるの?可愛くて素敵だから、そんな所も全然気にならないの?

    • 17
    • 19/08/30 16:06:10

    >>7732

    いえいえ。しほの監視には負けますよ
    しほほど暇じゃないので

    • 7
    • 19/08/30 16:05:28

    >>7735
    さんせーい
    なんかこっちまで頭おかしくなりそうだもん。

    • 6
    • 19/08/30 16:04:47

    >>7735
    アンチの粘着ぶりにドン引き
    訴えられるだろうけど頑張れ!

    • 53
    • 19/08/30 16:02:27

    >>7735

    そうしたい
    ファンにお説教なんかされたくない

    • 7
    • 19/08/30 16:02:09

    本人に旦那との馴れ初め話してももらってからアンチに文句言いにきなよ。

    • 8
    • 19/08/30 16:00:37

    もうアンチだけのスレ作ったほうがいいんじゃないかな。好きなら好きで嫌いなら嫌いでいいんじゃない?アンチだけで語ろー。

    • 11
    • 19/08/30 16:00:09

    >>7733
    すぐコメントけされるだろうけど
    に爆笑してしまった

    • 4
    • 19/08/30 15:57:58

    >>7729
    優しいファンだね
    それYouTubeで本人にいってあげな?泣いて喜ぶよ
    すぐコメントけされるだろうけど

    • 8
    • 19/08/30 15:56:50

    >>7719
    監視お疲れ様です(^-^)/
    そんなに細かい所まで見てるんですね!

    • 53
    • 19/08/30 15:56:24

    >>7730
    前のトピがなかったので読めませんでしたが
    そもそもどうしてこういう話題が出てきたんですか?

    • 4
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ