紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/30 11:15:17

    意見書

    • 5
    • 19/08/30 11:15:01

    意見書

    • 5
    • 19/08/30 11:14:43

    意見書

    • 5
    • 7676

    ぴよぴよ

    • 19/08/30 10:52:25

    >>7670
    それしかできることがないからね。必死だよねw

    • 7
    • 19/08/30 10:50:26

    火消しのつもりだろうけど逆効果になってるじゃん
    他のYouTuberのスレにも紫帆の名前と過去話出まくってるよ
    もっと盛り上がったら紫帆の事を暴露する人がまた出てくるんだろうなー

    • 16
    • 19/08/30 10:44:10

    うんうん、もうわかったからねw
    その逮捕されたやつらの事件内容もちゃんと調べておいでね?

    • 7
    • 19/08/30 10:23:24

    >>7669

    • 4
    • 19/08/30 10:19:57

    意見書(証拠)

    • 5
    • 19/08/30 10:18:05

    何がなんでも心理的プレッシャーをかけないと気が済まない人がいるんだね

    • 11
    • 19/08/30 10:17:33

    どうせ脅すなら同じYouTuberの事例を出せば良いのに。
    YouTuberのアンチ掲示板なんて腐るほどあるから訴えられた例もそれなりにあるって事だよね?

    • 8
    • 19/08/30 10:08:54

    • 5
    • 7667

    ぴよぴよ

    • 19/08/30 09:46:10

    >>7648
    私はSUQQUやらディオール使ってるの!って妹や視聴者にアピールしたかったんですかねー?
    本当やることなすこと謎すぎ(笑)
    てか、SUQQUとかまじ使ってほしくない

    • 13
    • 19/08/30 09:41:15

    やっと落ち着いた?

    • 7
    • 19/08/30 09:10:41

    >>7646
    これひどいね

    • 14
    • 19/08/30 09:08:23

    >>7659
    ここで法律の専門家ヅラしてアンチ相手にしてる人のほうがよっぽど恥ずかしいよ

    • 19
    • 19/08/30 08:59:26

    まだいってんの?w
    そんなんで逮捕されたらスレ民前科持ちだらけだわ
    紫帆が送るなら送るでいいじゃん、忠告しに来る意味が分からない

    • 15
    • 19/08/30 08:59:16

    >>7660
    本当にその通り。
    昨日今日で身につけた知識を頑張って持ってきたつもりなんだろうねw

    • 11
    • 19/08/30 08:43:06

    ここでそんな事ご丁寧に教えてくれなくても、みんな分かってるから大丈夫だよー。一部の幼稚なアンチが良からぬこと言ってるだけ。
    普通に社会人やってたらそれくらいの知識はあるよー。

    • 8
    • 19/08/30 08:41:48

    ネットでアンチして訴えられたら恥ずかしいね

    • 5
    • 19/08/30 08:40:03

    ごめん私はその内容証明送るって言ってた人ではない。
    内容証明送れるのはしほだけだと思うけど。
    内容証明いつ届くの?って書いてた人が昨日いたみたいだけど
    しほが本気になったら弁護士雇って
    名誉毀損したIPアドレス調べて意見書送って
    開示されてそこから内容証明が届くと思うから
    書き込んでから7.8ヶ月で書き込んだ携帯やパソコンを契約してる住所に届くようだよ。

    • 3
    • 19/08/30 08:39:31

    >>7651
    本人しか内容証明送れないのは知ってるよ。自称法律の専門家さんみたいな人がうるさかったから適当におちょくってただけ。
    昨日の夜から今日の朝にかけてネットでお勉強してきたの?w

    • 6
    • 19/08/30 08:31:26

    >>7652
    逮捕とか言ってるのは昨日サイバー犯罪窓口に通報したとかなんとかギャーギャー言ってるヤツがいたからだよw
    あなたの事でしょ?w

    • 7
    • 19/08/30 08:29:16

    >>7651
    じゃあ昨日、内容証明が届きますっ!って荒らしてた人は紫帆ちゃんなのかな??笑

    • 13
    • 19/08/30 08:25:01

    >>7651
    じゃあ部外者のあんたがつべこべ言う事じゃないじゃんw
    何をドヤって言ってんだかw

    • 8
    • 19/08/30 08:24:56

    >>7650
    そう。間違えて映像反転するとかどんなミスよ。
    コスメのパッケージもそうだけど、編集時に入れたテロップとかも反転してないし、言い訳が意味不明(笑)
    謎の意地張りすぎてひくよね。
    その後も頑なにVLOGでは着てるって言い張るし、今度は故意的に反転させてるし。

    • 20
    • 19/08/30 08:21:13

    >>7630
    逮捕はされませんwwwww民事なのでww
    ついでに調べてもらおうとのことですが、
    あなたにお金があって尚且つ正当な理由がなければ調べられませんよ。
    しほさんは名誉を毀損されているので調べられますしお金も持ってるようなのでできると思いますが

    • 6
    • 19/08/30 08:18:53

    >>7620
    内容証明を送れるのはしほだけ。
    しほが本気で動いて名誉毀損で訴えたらまずは内容証明ではなく意見書が届くよ。
    そこから告訴される流れ。

    • 4
    • 19/08/30 08:17:35

    >>7646
    これ、
    間違えて浴衣着てるほうを、映像反転させてるからって嘘ついてるの?
    ビックリ。
    そんなにも視聴者に指摘されるのが嫌なのかね。

    • 19
    • 19/08/30 08:10:45

    YouTuberって旅行の時パックやらスキンケア用品一式を大量に持ってって旅先の洗面所に並べまくってるのをよく見るけど、あれ普通なの?
    1~2泊の旅行ならトラベル用ミニサイズの化粧水乳液くらいでよくない?
    無駄に荷物かさばるし、1~2日でもスキンケアさぼったらボロボロになるような肌なの?
    みんな若いのに可哀想。

    • 19
    • 19/08/30 08:10:31

    >>7647
    本当それ!!
    一式ポーチに入れることなんてできるじゃん(笑)
    そういうところ頭悪いよねー。いつもいつも自分で墓穴掘りまくりなんだよねぇ。

    • 18
    • 19/08/30 07:54:05

    妹さんのこと超ズボラ女子とか言い方ひど
    本当アイライナーとか人の借りたくないし貸したくない。ビューラーも嫌。
    ディオールのあんなでっかいパウダーもってくるならアイライナーぐらいもってこいよw

    • 32
    • 19/08/30 07:52:30

    あとこういう事平気でする人だから。

    • 36
    • 19/08/30 07:51:48

    わたし的にこれは衝撃だった。
    主婦YouTuberうたうなら、さすがにダメでしょ。
    Twitterやり直したらよかったのにね。

    • 25
    • 19/08/30 07:51:04

    口元大嫌い

    • 20
    • 19/08/30 05:40:11

    >>7634
    これですね。名言ですよ

    • 23
    • 19/08/30 04:16:41

    最初可愛いと思って見てたけど、だんだん、話すときの口角が気になりすぎて、登録解除した。なんなの、あの口?口角下がってるからってあんな歪んだ動きになるかな?なんなんだろう

    • 33
    • 19/08/30 02:34:26

    不倫やいじめの話って前トピのやつでしょー?
    文句言うならまずはそれ書いた人を金出して特定してきてくれるかな?
    今は「不倫って本当なの~?え~?どうなの~?わかんないわかんない><」言い合ってるだけなのでw

    • 24
    • 19/08/30 01:43:01

    アイライナーとかよく他の人が使ってるもの使うよね。菌繁殖しやすいものなのに信じられない。

    • 27
    • 19/08/30 01:28:27

    >>7637
    それな。私はアドバイスしたらブロックされちゃったからなwww

    あんなんじゃ30になる前にくすみも酷くなってシワもできそうね。夜中まで起きてるみたいだし尚更だね(笑)
    正しいお手入れ次第で30すぎても肌の劣化は抑えられるのに…。
    美容系やってるならもっと勉強しなさいなって感じ。

    • 27
    • 19/08/30 01:24:57

    そして物凄くファンデの色が浮いてるwww
    この人ってそんな色白ではないよねぇ。

    • 32
    • 19/08/30 01:24:33

    >>7635
    スキンケアの仕方間違ってますよってアドバイスしてあげたいけど、どうせ反論してくるかコメント削除されるんだろうね。

    • 31
    • 19/08/30 01:22:42

    荒らしてた人今頃不倫中かも

    • 9
    • 19/08/30 01:19:58

    スキンケアのときもベースメイクするときも顔ぐいぐい擦りすぎ。皮膚を動かさないようにするって基本なんだけどなぁ。年齢の割に肌の弛みが酷いのはこのせい。
    これじゃあSK-IIやHAKUみたいな高いスキンケアを使ったところでお手入れの仕方が悪いから本当無意味だよ…(笑)

    • 28
    • 19/08/30 00:49:10

    ていうか口元やばくない?!
    ブルドックじゃん!!!
    高い化粧品使ったりしても意味がないのを身をもって教えてくれるとかタメになる動画だなぁ♪

    そういえばこの人誰かをBBAっていってたらしいけど自分が言われる側になってる今どんな気分なんだろうw

    • 33
    • 19/08/30 00:46:15

    帽子かぶると顔の長さ倍増w
    チークの位置も高すぎるよーな

    • 25
    • 7632

    ぴよぴよ

    • 19/08/30 00:33:02

    荒らしてるページ、凄い数だもんね。他の人のコメント見るまでに何回めくんなくちゃいけないのってくらい。

    • 16
    • 19/08/30 00:19:04

    ここまで連投で荒らしてたら脅迫に近いもんね
    アンチで逮捕されるなら、その時はこの荒らしてる人も調べてもらおうね

    • 19
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ