紫帆ちゃんねる

  • なんでも
    • 1839
    • 匿名
      19/04/22 23:38:30

    >>1816
    こう言うとこなんだよね。

    誤)1番好きなシリーズはどれもみてますがベースメイクシリーズ

    正)どれもみてますが1番好きなシリーズはベースメイクシリーズ

    文章が倒置法すぎて…あと言葉のチョイスがいちいち相手に失礼。
    「拝見させてもらっています」「やってくれると」ってなんやねんw
    敬語や謙譲語を全く知らないんだろうなぁ。
    動画だと不自然なくらい下手に出ようとしてるけど文章だと上からなのはバカなんだろうな、本気で。
    パックは欲しいです!小学生か。
    あと、UP頑張って下さいも上からなのわかってんのかな

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ