ねぇ、本当にママ間にイジメとか目撃したことある?

• なんでも
    • 26
    • 天仁
      19/04/26 07:46:43

私もスポーツ少年団にいたことがあるけど、ママ間のいじめは対個人に向けてされてるから、チーム内でも気づいてない人多いよ。

同じ地区に住んでて子ども同士は仲良しだから集合時間とか車出しとかうまく調整してるんだと思ってたら、実はひとりだけ毎回声かけられてない人がいて、毎回個人で会長に連絡して時間とか合わせてたってことを、会長が隠してたから誰一人気づかなかったよ。

個人で車で来る人はたくさんいたから、その人はそういう人なんだとしか思ってなかったけど、実は故意に外されてたんだって。

会長と地区のボスが仲良かったから、いじめをしてるのわかってて会長がしれっとしてたんだよ。

結局そんなことされてたママの方が家庭の理由で辞めたんだけど、私は家庭の理由じゃなかったって確信したのは、打ち上げで酔ってネタにしてたのを聞いたから。

隠れいじめがババアの中でもあることにゾッとした。

なんでいじめてたか、そのママが何かしたわけではなく、「いつも下手に出てくるのがなーんかさぁ(笑)」「わかる!なーんか、ねぇ(笑)」だってさ。

• 10
古トピの為これ以上コメントできません