お花見誘ったんだけど

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/04/04 16:15:14

今日は上野公園で友達とお花見に誘いました。私も張り切ってお弁当作って飲み物とかはコンビニで買ったんですが…。この楽しみにしていたお花見を友達が台無しにしたんです。友達、花粉症みたいでずっと目をかいたりくしゃみしたり辛そうでした…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/04 16:57:57

    >>17
    店内に桜の造花?造木?
    が何本か設置されていて、寒くないし、花粉無いしで良さそうだったよ。
    今回、入って無いけど。

    • 1
    • 19/04/04 16:52:25

    >>16
    来週月曜日じゃ見頃過ぎるよね

    • 0
    • 19/04/04 16:47:45

    上野にお花見カフェオープンしてたよ。

    • 0
    • 19/04/04 16:43:47

    >>14どこでいくらで売ってますか

    • 0
    • 19/04/04 16:37:37

    その子、今夜熱出るよ。
    可哀想に。
    効く薬が無いのかな?
    感謝の気持ちを込めて、ミント系のアロマオイル差し入れしてあげるといいよ。

    • 0
    • 19/04/04 16:36:17

    花粉症で辛くなるのわかってたのにそのお友達よく付き合ってくれてたね。
    主はインスタの映え写真とりたいとか、お友達とお花見のキラキラ生活をアピールしたいとかで計画してお花見なんじゃないの。

    • 2
    • 19/04/04 16:33:44

    >>9 クソわがままだな…

    • 1
    • 19/04/04 16:32:23

    1人で行けばよかったのに。

    • 2
    • 19/04/04 16:25:25

    何の納得だよ(笑)

    • 0
    • 19/04/04 16:25:13

    >>8どうしてもお花見したくて予定があったのがその花粉症の友達。まさかあそこまでひどいと思わなかったんです

    • 0
    • 19/04/04 16:20:02

    >>6 だったら花粉症の人を誘うなよ

    • 6
    • 19/04/04 16:19:28

    日本語が下手くそ

    • 0
    • 19/04/04 16:19:03

    >>3お弁当食べている時もくしゃみしたり、鼻をかんだりしていて、見ていて気持ちのいいものではなかったんです。花粉症がつらいのわかるんですけれど、納得いかない感じです

    • 0
    • 19/04/04 16:18:51

    花粉症なのに嫌な顔せずに付き合ってくれたのに何言ってんだよ

    • 5
    • 19/04/04 16:18:05

    花粉症辛いと思うよ。でもお花見来てくれたんなら良かったじゃない。

    • 1
    • 19/04/04 16:18:01

    台無しって何があったの?
    まさか花粉症だから台無しなんて、変な理由じゃないよね?

    • 2
    • 19/04/04 16:17:37

    …。

    • 1
    • 19/04/04 16:16:49

    花粉症でない人に花粉症の辛さは分からない。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ