高岡早紀って魔性じゃなくない??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/06 18:06:42

    >>23
    それでも綺麗だよ。
    一般の同い年とは月とスッポンだし、
    高岡早紀の場合それがまた色気に繋がってるよ。

    • 0
    • 19/04/06 18:03:44

    >>6
    身体に弛みって言うか
    緩みが出てるね。
    仕方ないけどさ。

    • 0
    • 19/04/06 17:53:41

    たしかに

    • 0
    • 19/04/04 17:08:27

    だって、このオッサンだよ
    女の子の父親、、、、しかも詐欺師だったし

    • 0
    • 19/04/04 17:08:21

    >>7
    下半身は毛むくじゃらでかなりワイルドだったよ。今はどうか知りませんが。

    • 0
    • 19/04/04 17:06:00

    >>11
    国生さゆりとか南野陽子は男運悪いとか言われてるのに何で似たような男としか付き合ってない高岡早紀は魔性て持ち上げられてるのかなと思って

    • 0
    • 19/04/04 15:50:22

    色白で、一見清楚に見えるけど
    男性との距離の詰め方がいやらしくなく
    懐に入る感じが絶妙だと思う。
    いかにもの、わかりやすいセクシーさや
    ただれた感じが無いから
    余計に魔性なのかも。
    素直に素敵な人だと思うな。

    • 6
    • 19/04/04 15:44:33

    花晴れの番宣で、中川大志と出てた時、中川大志の戸惑い方を見てたら、やっぱり魔性だなって思った。

    継母と子の役だから、かなり年が離れてるんだけどね。

    • 1
    • 19/04/04 14:20:40

    >>15ありがとう
    46か、、なんかおばさんぽさが出てきちゃったね

    • 1
    • 19/04/04 14:18:50

    >>13 46

    • 1
    • 19/04/04 14:18:26

    私は胸だけじゃなくて顔も色気あると思うけどな。目がエロい。

    • 5
    • 19/04/04 14:18:19

    なんか、今日見たらさすがに老けてきたなと思った。何歳だっけ?

    • 5
    • 19/04/04 14:16:32

    男性からしたら魔性なのでは?
    女同士ではわからない

    • 0
    • 19/04/04 14:16:05

    レスしてる人達ってトピ文理解してるのかな?
    デキ婚と国生と南野の下りって何が言いたいん?

    • 4
    • 10
    • 麿でごじゃる
    • 19/04/04 14:10:16

    今日、ヒルナンデスに出ていたけど最初誰だか分からなかった。色白くて、筋張って、変な麿みたいな眉毛でビックリした(笑)

    • 0
    • 19/04/04 13:44:17

    知り合いのタクシーの運転手さんが中村勘九郎だか勘三郎さん(亡くなった方)と海老蔵、あと1人名前忘れたけどを乗せた時に海老蔵が高岡早紀と関係持った事を話していい女だったってタクシーの中で盛り上がってたらしいよ。そのあとすぐに真央さんと婚約してびっくりしたって言ってたな。

    • 0
    • 19/04/04 12:58:27

    昔みたいな妖艶さがなくなり今近所にいるおばさんになっちゃった

    • 5
    • 19/04/04 12:56:42

    顔が子供顔で色白でしょ。男を騙せるよね。

    AVまがいのすごい動画?あるよ。
    お金ないから必死なんじゃない?

    あと、主婦には向いてないみたいよ。
    保阪尚希に
    私は家事はやらないから、って最初から宣言したんだって。だから保阪尚希がイクメンせざるを得なかったんだって。
    あと、子供のことは
    「(高岡の)お母さんと妹がいるからいいじゃない。」って言って放棄したそう。
    その言葉で保阪は離婚を決意したとか。

    • 1
    • 19/04/04 12:54:55

    胸もうないよね

    • 4
    • 19/04/04 12:48:33

    脱いだらすごいよね。男を掌で転がすのがうまそうなのは確か。

    • 0
    • 19/04/04 12:47:26

    高岡早紀に惚れる男は魔性って思ってるんじゃない?

    • 0
    • 19/04/04 12:45:33

    乳がでかくてすぐ股開いてくれる女優さん!とは紹介できないから、魔性の女と言われてるだけだと思ってる
    そら、男からしたらたまらんよね

    • 9
    • 19/04/04 12:33:14

    魔性ってか魔女みたいな顔

    • 4
    • 19/04/04 12:27:43

    魔性っであってほしいって願望があるんじゃないの
    実際だだのダメンズだけど

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ