日本人妻の遺伝子って強く出るよね

  • なんでも
  • 寛喜
  • 19/04/04 08:56:36

金髪白人と結婚したけど子供達は日本人のお母さんに似て顔はほとんどアジアン。
それでも周りの日本人と比べたら色素薄くて可愛いけど、こんな顔の日本人もいるって感じであんまりハーフっぽい顔立ちではないよね。

白人の遺伝子って黒人やアジア人より弱いのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/04 09:58:36

    友達が中国とカナダのハーフだけど
    中国勝ってたわ。アジア系強いのかな?

    • 0
    • 19/04/04 09:29:44

    これは韓国人
    大健闘だね

    • 2
    • 19/04/04 09:22:58

    確か、白人の遺伝子は一番弱かったはず。
    その中でも、ブロンドは一番弱い。
    黒人>アジア人>白人・黒茶髪>白人・金髪
    が優勢と劣勢の順位だよ。

    • 1
    • 19/04/04 09:18:29

    人間の細胞の中には23組・46本の染色体があります、精子と卵子には染色体が半分の23本しかありません。精子と卵子が結合して46本になるようになっています。

    染色体に含まれている遺伝子情報も、父母から半分ずつ均等に受け継いでいることを意味します。

    したがって50パーセントです。

    • 3
    • 19/04/04 09:14:48

    優性遺伝と劣性遺伝知らないの?

    • 2
    • 19/04/04 09:11:49

    >>2
    いるけど不細工なアジア人と比べるとだいぶマシだよね

    • 0
    • 19/04/04 09:11:03

    中条あやみも、顔の作りだけ見たらハーフ感ないよね。
    小顔とスタイルは外人レベルなんだろうけど。

    • 1
    • 19/04/04 09:10:02

    鶴竜似の息子からしたら、めちゃめちゃ白人だわ笑う

    • 0
    • 19/04/04 09:08:34

    私にはハーフにしか見えない。

    沢尻エリカとか瑛太の嫁方がハーフに見えないけど。

    • 11
    • 19/04/04 09:06:55

    黒人の血が一番強いんじゃないの?黒人ハーフは相手がどこでももれなくモロ黒人じゃん。

    • 6
    • 19/04/04 09:06:39

    黒髪は黒目は優性遺伝子(字がこれか忘れた)じゃなかったっけ。
    青目は陽の光に弱いから、劣性遺伝子。
    だから金髪青目の白人と結婚しても、金髪青目の子はほとんど生まれないはず。

    • 3
    • 19/04/04 09:04:51

    主の頭の弱さが…

    • 3
    • 19/04/04 09:04:19

    え、かわいくなくない?
    残念ハーフだと思う。
    ご主人も白人とはいえそこまでいけめんではないよね…

    • 3
    • 19/04/04 09:04:17

    どーゆこと?日本人はブスで白人は可愛いって言いたいの?
    ブサイクな白人だっているでしょーよ

    • 4
    • 19/04/04 09:02:04

    日本人の遺伝子が強く出たけどなぜかこの子たちは可愛いね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ