桐谷美玲妊娠してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/10 22:00:33

    >>24
    妬み?

    • 0
    • 19/04/10 21:59:28

    >>9
    このCM見るとガッキーなのか桐谷美玲なのかわからなくなるの

    • 2
    • 19/04/10 20:38:46

    これくらいて丁度良いよね、桐谷美玲はガリガリすぎて魅力なかったし、ふっくらした方が絶対可愛い

    • 5
    • 19/04/09 00:08:43

    ビールのCM田部ちゃんに変わったし妊娠してるか妊活中なのかもね!
    絶対可愛い子どもが産まれそう

    • 5
    • 19/04/03 18:30:36

    >>25
    あ、妊娠してるかは置いといて、いつかは産むとしてね。

    • 0
    • 19/04/03 18:29:36

    三浦翔平の子ども…羨ましい!!

    • 6
    • 19/04/03 18:24:44

    ヒアルロン酸でパンパンになってるだけじゃないの。

    • 3
    • 19/04/03 18:10:15

    最新記事はガリガリだね

    • 1
    • 19/04/03 17:56:06

    >>9
    誰だかわからなかった

    • 0
    • 19/04/03 17:54:57

    いわゆる幸せ太り笑

    まぁげっそりしてるより少しはいいかもよ

    • 11
    • 19/04/03 17:54:04

    妊娠してもしなくてもいいんじゃない?
    そんな騒ぐ事(笑)

    • 7
    • 19/04/03 17:52:23

    >>9えーびっくり。かなりふっくらだね!

    なんだか、昔のガッキーに似てる。

    • 0
    • 19/04/03 17:50:22

    こんなにも顔に肉つきやすいんだなと思った。
    大変だね

    • 0
    • 19/04/03 17:34:00

    あのCMで初めて桐谷さんかわいいと思った!
    やっぱりガリ過ぎはだめなんだなぁと

    • 7
    • 19/04/03 17:32:55

    あまりにガリガリ過ぎてたもんね。
    これくらいの方が可愛いよね。
    あと数キロ増えても全然大丈夫そう。
    むしろその方がより可愛くなると思う。

    • 11
    • 19/04/03 17:18:47

    ちょっと前にインスタでCMやってる缶ビール飲んでる写真あげてたけど。

    • 3
    • 19/04/03 17:18:46

    >>10堀北真希は歯磨き粉のCMしてたけど
    突然引退したのは大丈夫だったのかな

    • 1
    • 19/04/03 17:17:40

    わたしも顔がふっくらしたなって思って、それと同時に可愛いと初めて思った。

    • 4
    • 19/04/03 17:16:05

    >>9
    かわいい。

    • 4
    • 19/04/03 17:15:45

    >>5
    私もそう思った。
    で、レスにもあるけど、CMの契約もあるしタイミングみながら妊活中とか?

    • 0
    • 19/04/03 17:11:34

    >>8 人権無視かな?短いCMに何千万の契約してるんだよ。
    飲酒、喫煙とかは妊娠ってダメージ大きすぎるからタブーなはずだよ?
    それをわかっていて多額のお金を貰ってるんだから。当たり前のことじゃないかな

    • 6
    • 19/04/03 17:00:37

    ちょっとふっくらしてるよね?

    • 2
    • 19/04/03 17:00:26

    >>6
    そういうしばりもあるんだね。
    芸能人は大変だね…人権無視に近い気もする。
    妊娠前の撮影だってわかるのにね。

    • 0
    • 19/04/03 16:49:17

    ちょっとでも太ったら旦那が嫌がりそう
    そしてすぐに浮気しそう

    • 5
    • 19/04/03 16:47:16

    お酒のCMに出てるんだから契約きれるまではしないでしょ?

    • 4
    • 19/04/03 16:39:18

    私は欲しくて体重増やすようにしてるのかなって思ってた。ガリガリすぎて妊娠しにくそう。

    • 17
    • 19/04/03 16:28:44

    10キロくらい太ったらちょうどよさそう。

    • 15
    • 19/04/03 16:27:54

    旦那もテレビで子供欲しいって言ってたし、できたから公言したのかなと思った。

    • 6
    • 19/04/03 16:26:58

    顔だけしか見てないけど、ふっくらして見えるよね

    • 0
    • 19/04/03 16:25:02

    丸くなったな~とは思った!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ