大相撲の番付っておかしいよね?

  • なんでも
  • 永長
  • 19/04/03 06:36:41

番付表見てるんだけど関脇貴景勝が大関にかり後の関脇は負け越しです。
すると関脇候補がほぼいない(笑)
なれるとしたら逸ノ城ぐらい
関脇は無理矢理でも二人を作ろうとする相撲界
成績の悪いぎりの勝ち越し前頭がなるなんておかしいよね
小結でさえ関脇がいれば勝ち越ししても上がれない
大相撲は矛盾だからけだよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/03 08:03:20

    主相撲好きなの?

    • 0
    • 19/04/03 06:58:28

    めちゃくちゃな相撲協会だな

    • 0
    • 19/04/03 06:54:47

    栃の心が負け越ししてくれて内心ほっとしてる相撲協会(笑)
    これで関脇は維持出来た(笑)
    さあー小結はどうする(笑)

    • 0
    • 19/04/03 06:52:19

    小結にぎりなれたとしても碧山ぐらい
    一枠いない小結どうする(笑)

    • 0
    • 19/04/03 06:48:46

    >>5
    どこに沢山いるの?
    小結なんて筆頭で勝ち越しぐらいしないとなれないレベルだよ?
    関脇いれば筆頭で9勝してもなれなかったりなのに前頭5枚ぐらいで小結なんて矛盾だらけだよ
    候補いないなら小結なしでもいいわ

    • 0
    • 19/04/03 06:47:35

    ギリギリでも三役作らないと形にならないからね
    横綱は無理に作らないけど

    • 0
    • 19/04/03 06:45:32

    表見たらたくさんいるじゃん
    勝ち越した人を小結にあげるだけだよ
    飛び級みたいに

    • 0
    • 19/04/03 06:44:56

    ぎりぎり勝ち越しの前頭5枚目と6枚目を無理矢理小結にするのか?(笑)
    こんなの理不尽だよね
    小結居ないと成績悪くても無理矢理3役作るのかよ相撲協会は(笑)

    • 0
    • 19/04/03 06:41:38

    >>2
    これどうする?
    関脇は意識出来ても小結がいないぞ(笑)

    • 0
    • 19/04/03 06:40:20

    小結関脇大関は東西に2人必要だよ

    • 0
    • 19/04/03 06:39:30

    あれ
    シナリオ通りなのか?(笑)
    栃の心負け越しやん(笑)
    作ったようなシナリオで関脇が二人に(笑)
    じゃ小結も負け越しでこれまた問題(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ