生後一ヶ月。朝まで2人きりが怖いです

  • 乳児・幼児
    • 85
    • 宝徳
      19/04/02 22:37:19

    わたしもそんなときあった。
    泣かれるのが怖くて食事、トイレ以外は抱っこずっとしてた。
    食事も鳴き声でほとんどとれなかった。旦那が帰るまでは
    壁にもたれかかりながら仮眠したり。
    辛かった。
    生後3ヶ月、視野が広がりだしたころ
    段々泣く回数も少なくなって、楽になったよ。
    あと抱っこひもするとすぐ寝てくれて泣き止むからお出かけしたりしたら気分転換になった。
    4月から2年生になるけど
    懐かしい思い出。大丈夫!絶対今しかない経験だから乗り越えて!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ