ジャ○コで!(グチ)

  • なんでも
  • ジャコビ
  • SH900i
  • 05/10/30 12:38:11

フードコートでお昼食べていたんですがちょうど座っていた席がクレープ屋サンとタピオカ入りドリンクが売りのお店の前だったのでチラッと見てたらその店同士裏が繋がってるらしく女子高生らしいバイトが客が来ないのを見計らって裏から店を行き来してました。揚げ句の果てに勝手にいろんなタピオカとドリンクを調合して堂々と飲んでました…(-"-;)
有り得ない…。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 92
    • なんなんだ?
    • P900iV

    • 05/10/30 23:10:05

    最初はグチグチ言うならクレームしろ、クレームしたらヤリ過ぎだのババァあつかい。最初にクレーム入れろと言った人はもう出てこないし…みんなよってたかってヒドいよ。

    • 0
    • No.
    • 91
    • ほんとにさ
    • P901iS

    • 05/10/30 23:06:32

    謝ったんだしもうやめろ

    • 0
    • No.
    • 90
    • 主サン謝ってるんだし
    • P900iV

    • 05/10/30 23:05:06

    もういいんじゃない?最初のほうのレスでクレーム言いなよと言う人が多かったから主サンもクレーム出しちゃったんだよね?主サンばっかりせめたら可哀相だよ‥。

    • 0
    • No.
    • 89
    • いつまでやってんだ
    • P900i

    • 05/10/30 23:03:03

    からんでるあんたらがバカ。

    • 0
    • No.
    • 88
    • KDDI-CA31

    • 05/10/30 22:58:26

    なんとか言えよ主!現代のオバタリアンだよな(-.-)

    • 0
    • 05/10/30 22:57:07

    うざババァって…。あなたにそこまで言われたくないです(TдT)

    • 0
    • No.
    • 86
    • KDDI-CA31

    • 05/10/30 22:45:45

    べつに店員がなにしててもよくない?接客のクレームとかならわかるけどさ!よけいな干渉すんな!うざババァ!

    • 0
    • No.
    • 85
    • もういいんじゃない?
    • KDDI-SA32

    • 05/10/30 22:35:05

    主さんも店の場所を出したのは謝ったんだから。
    様子見ていて「あれ?」って思ったんだろうし、客は事情なんてわからないんだしさ。

    • 0
    • 05/10/30 22:34:25

    そうかもしれませんね…。見ただけで判断してしまい反省しています(>_<)

    • 0
    • No.
    • 83
    • バイトの特典?なんじゃないの?
    • N901iS

    • 05/10/30 22:32:51

    食事補佐みたいに…。

    • 0
    • 05/10/30 22:30:07

    すみませんでした。

    • 0
    • No.
    • 81
    • ほんと
    • KDDI-SN31

    • 05/10/30 22:27:58

    この主みたいな人って嫌。クラスに一人は居た、《いい子ぶって何でも先生にチクる》タイプだね…。別に主に直接迷惑かかったわけじゃないのにわざわざ苦情の電話するなんてやりすぎ!しかも場所まで晒して最悪だね!バイトの子かわいそ~。

    • 0
    • No.
    • 80
    • うー
    • P900i

    • 05/10/30 22:04:16

    確かに客の前では良くない行動かと・・でも見ただけで判断して苦情は如何なものかと思います。私が働いていた所は、他ショップ同士賄いを交換したり、お金を払って買う場合もあるし、まだ盗んだとは判断出来ないのでは?もし店員が悪い事をしてなくても、苦情を受けたからには、叱られるでしょうし、客には「厳重に・・」と言うしかないでしょう。主さんの判断が間違いと言う訳ではなく、こうゆう場合もあるって事も知っておいて下さい。

    • 0
    • No.
    • 79
    • 主は嫌味な人
    • P901iS

    • 05/10/30 21:46:27

    そんなこと気になるんだね~ 別に自分に迷惑かかってるわけでもないのに…

    • 0
    • 05/10/30 21:42:01

    てか別にいーじゃん。そんなの見ても気にもしないよ。主の見てないとこで、ちゃんとお金払ってるかもしれないし、自分に何かされた訳でもないのにグチグチ文句ばっか言って。馬鹿みたい。こーゆぅ人とは絶対知り合いたくないなー

    • 0
    • No.
    • 77
    • 最悪
    • N901iC

    • 05/10/30 21:26:17

    別にチラッと見てとか他の店の物をとか言ってるけどクレーム入れられたほうが面倒臭い、何の為にクレーム入れたの?主の接客中ならわかるけどさ~何か嫌な主だね、

    • 0
    • No.
    • 76
    • わー
    • SH700iS

    • 05/10/30 21:16:25

    嫌だなー。主みたいな人。迷惑かけられたわけじゃないのに。後からネチネチ。いつもまわりばっか気にしてそう。

    • 0
    • No.
    • 75
    • でもさ
    • KDDI-KC33

    • 05/10/30 16:05:20

    場所晒してるから、まずいんじゃないかなって思ったのよ

    • 0
    • No.
    • 74
    • 私が
    • KDDI-SA33

    • 05/10/30 16:05:08

    みんなに便乗して詳しい場所聞いちゃったからだね。ごめんね主さんm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 73
    • 矢田っち 
    • PC

    • 05/10/30 16:02:32

    営業妨害してるのはバイトの子なんじゃ?

    • 0
    • No.
    • 72
    • 主みたいな
    • KDDI-KC33

    • 05/10/30 16:01:09

    おばさんやだな~
    これ営業妨害にならないの?

    • 0
    • No.
    • 71
    • 主暇過ぎ・・・
    • PC

    • 05/10/30 15:54:56

    他に考えることないの?

    • 0
    • No.
    • 70
    • ごめん↓↓
    • D900i

    • 05/10/30 15:51:36

    主サン 私がレスしてる間にコメントしてたんだね! んじゃ~私も下のレスは取り消します。

    • 0
    • No.
    • 69
    • はぁ・・・
    • D900i

    • 05/10/30 15:49:30

    謝れば済むって根性がね・・・

    謝れば何をやっても許されるのか(^^;) しかもグチグチとか嫌な言い方で逆ギレ。

    主サン、素直に謝ったら後は低姿勢なのが反省する者の態度だよ。

    • 0
    • 05/10/30 15:47:55

    私が次から次へと言ってしまった事…レス頂いたのに気分を悪くさせてしまった事…すみませんでした(>_<)やりすぎてしまいました…。レスありがとうございました。

    • 0
    • 05/10/30 15:43:41

    謝ってるのにグチグチ言うのも嫌ですよ…。

    • 0
    • No.
    • 66
    • だってホイホイ
    • D901iS

    • 05/10/30 15:42:08

    簡単に場所まで晒したじゃん。虫食いだってわかっちゃうでしょうに。
    埼玉まででやめときゃいいのに…
    周りに言われるがままに通報!
    場所を聞かれりゃハイ、ここです!
    みたいなさぁ……

    • 0
    • No.
    • 65
    • 主が
    • D900i

    • 05/10/30 15:40:57

    大人なのにネットでバイトの女子高生の事をグチグチと言い、あげく場所までさらしたから。

    • 0
    • 05/10/30 15:37:55

    別にいい気にはなってませんけど…(>_<)
    なんでそこまで言われなきゃいけないんですか…。

    • 0
    • No.
    • 63
    • 最初は
    • D901iS

    • 05/10/30 15:33:43

    チクるつもりなんかなく、『愚痴』としてトピ立てたんでしょ?なのに、周りに煽られていい気になってチクりの電話……
    ちょっとその店員さん可哀相…

    • 0
    • 05/10/30 15:32:10

    そこまで詳しくないですし…(-"-;)
    くだらないトピたててすみませんでした。

    • 0
    • No.
    • 61
    • うん
    • D900i

    • 05/10/30 15:29:54

    店にクレームいれたのに場所さらすことなくない?聞いてる人がいたから言ったんだろうけどね…

    • 0
    • No.
    • 60
    • たぶん
    • P900i

    • 05/10/30 15:25:38

    八千代のジャスコのフードコートも、タピオカドリンクとクレープ屋並んでいて、平日なんかは両方を一人がかけもちしてるから、同じチェーンの店だと思うよ!
    タピオカ買ってからクレープ買ったら同じ子が作ってくれたから。だからよその店のものではないと思う。直接失礼な接客されたわけでもないのに、電話するほど?
    そこまで不愉快だったなら、その場でやめなさいと教えてあげればいいのに、陰湿な感じする。

    • 0
    • No.
    • 59
    • あらら
    • N900iS

    • 05/10/30 15:25:01

    場所まで晒して…

    こんなトピたてないで個々で判断しなよ。

    • 0
    • No.
    • 58
    • やりすぎ
    • D901iS

    • 05/10/30 15:22:48

    場所を晒すほどの出来事じゃないよ。
    それに、私も学生バイトの頃は似たような事しちゃってたし…客から見えるとこじゃやらないけどね。いちいち目くじらたてて騒ぎ立てるほどの事なのかな…ファミレスとかじゃつまみ食いって結構してるしね。
    皆さん若いころからおりこうさんだったんですね。尊敬します。

    • 0
    • 05/10/30 15:19:17

    休憩中で主さんの見てないとこでお金払ってたりするのかもよ。
    お客さんの見えるとこでやってたバイトの子も悪いけど、そんなに深入りする事でもないような。。

    • 0
    • 05/10/30 15:12:53

    すみません(>_<)

    • 0
    • No.
    • 55
    • そこまで
    • P700i

    • 05/10/30 15:10:07

    名前だすのは可哀相なような(◎-◎;)店員この時間だと、チェンジしてるかもしれないし。私は埼玉に住んでないけど、わかっちゃったよ。

    • 0
    • No.
    • 54
    • あ。
    • KDDI-SA33

    • 05/10/30 15:06:22

    やっぱり北○田なんだ…私も今日行ってきたよf^_^;クレープ屋さんの方は行ってないからわかんなかったけどそんなことがあったんですね。ビックリ

    • 0
    • No.
    • 53
    • プー
    • KDDI-SA31

    • 05/10/30 15:05:21

    (^。^;)北〇田ジャスコはかぁ~大きいよね!

    • 0
    • 05/10/30 15:01:59

    そうです…北○田のジャ○コです(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 51
    • 北○田かと思ったf^_^;
    • KDDI-SA33

    • 05/10/30 15:00:46

    店のならびが

    • 0
    • 05/10/30 14:53:00

    野○かな?うちこれから行くんだけど(笑)見てみるー

    • 0
    • No.
    • 49
    • パッとサイデリア~
    • KDDI-SN33

    • 05/10/30 14:15:53

    あっ!違うんだ(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 48
    • パッとサイデリア~
    • KDDI-SN33

    • 05/10/30 14:15:23

    与〇?新都〇?の所だったりする?
    私も見たことあるんだよね~

    • 0
    • 05/10/30 14:15:15

    埼玉の○田です(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 46
    • 埼玉
    • KDDI-CA32

    • 05/10/30 14:14:13

    の入○のジャスコ?

    • 0
    • No.
    • 45
    • 私は
    • KDDI-CA32

    • 05/10/30 14:12:56

    友達がジャスコのシュークリーム屋でバイトしてたからジャスコ行くたびにタダで貰ってたよ~。まぁ客の見えるとこで堂々と話してたり飲み食いとかは見てて気分いいもんじゃないよね(>_<)

    • 0
    • 05/10/30 14:09:29

    違いますね、埼玉県です。

    • 0
    • No.
    • 43
    • ちなみに
    • V603SH

    • 05/10/30 14:07:39

    石〇ジャスコ?

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ