小3なのに危機意識ないの?

  • 小学生
  • 乾元
  • 19/04/02 01:07:02

岐阜県可児市の愛知用水で小3男児が水難事故
4/2(火) 0:05 CBC

1日午後、岐阜県可児市の愛知用水で、小学3年生の男子児童が溺れ、意識不明となっています。

 1日午後1時半ごろ、可児市の愛知用水で、男の子が流されているのが見つかり近くにいた49歳の男性が、溺れていた男の子を引き上げました。

 警察によりますと、溺れていたのは可児市に住む小学3年生の8歳の男子児童で、自発呼吸はしていますが、意識不明だということです。

 男子児童はフェンスの隙間から敷地へ入ったと見られ警察が当時の状況を詳しく調べています。〆

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190402-00011126-cbcv-soci

>男子児童はフェンスの隙間から敷地へ…
自己責任だよね

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/02 20:38:57

    小3なんてまだまだただのお猿さんよ

    • 4
    • 19/04/02 20:38:15

    男子はそんなもん。

    • 3
    • 19/04/02 07:01:40

    うちも下の子8歳だけどやっぱりまだまだ幼いわ。私自身も子供の頃、危ない事いっぱいしてたし子供の好奇心って危ないよね。

    • 6
    • 19/04/02 06:26:38

    >>7

    不謹慎だけどワロタ

    • 1
    • 19/04/02 06:18:23

    20代のバイトテロ起こすような輩に言うならまだしも、小三だよ?

    • 8
    • 19/04/02 06:03:36

    三年生かぁ。
    もう三年生だしって親も思う頃だよね。意識不明でも自発呼吸はしてるならば、そのうち意識を取り戻すかな?

    うちは二年生男子いるから色々心配。

    • 7
    • 7
    • 缶詰ちゃん
    • 19/04/02 01:25:24

    大人なのに言っていい事と悪いこともわからないの??
    あ!わかった!馬鹿だからか!!

    • 13
    • 19/04/02 01:23:59

    母親なのにこんなトピたてる人ってなんなの?

    運転中目にする道端の子どもは邪魔としか思った事無い男の人でさえ、妻が妊娠した途端気を付けて帰れよって思えるようになったと言う人多いのに。

    • 5
    • 19/04/02 01:19:24

    >>1意識不明だよ?勝手に殺すなよ!

    • 2
    • 19/04/02 01:15:24

    ボールが落ちたとか何か理由があったのかもね

    • 2
    • 19/04/02 01:14:44

    >>1自発呼吸してるなら亡くなってはいないんじゃないの?

    • 5
    • 19/04/02 01:12:40

    小3どころかハタチ過ぎても危機意識無い奴なんていっぱいいるじゃん

    • 13
    • 19/04/02 01:10:42

    誰の責任でもないのは確かだけど、
    わざわざ自己責任だとか亡くなった子供相手に言う必要ある?
    まずその言葉が最初に出てくるあなたの神経が私にはわからない。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ