この状況で3人目

  • 妊娠・出産
    • 64
    • 寛永
      19/04/01 22:31:00

    下の子には下の子の人生があるよ。グループホームに入れたり、作業しての給料と障害者年金で何とかできるように上の子を育てて行けるなら3人目いてもいいと思うよ。
    でも3人目も健常とは限らないと思う。
    主の親に頼り下の子には上の子の人生を押し付けるような考えの人は苦手すぎる。

    うちも知的無しのASDが上の子、下の子は健常だけど上の子を下の子に支えてもらおうとかは考えてない。なるべく自立させて、下の子には負担かけないようにしてから旅立ちたいと思ってるよ。下の子の人生をなんだと思ってるの?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ