中学2年生【悩み相談etc】

  • 中学生以上
    • 160
    • 安和
      19/10/20 16:24:23

    >>159

    中学受験組だけど、学校見学は行っておいた方が絶対良いよ。
    中3になってからは塾の授業に模試に自学にとてもそんな時間はないので。
    小6の秋に一校だけ予定じゃなかった学校の見学に行くハメになり焦ったのを覚えてます。

    中学受験組は小2とかでも憧れ校とかは行っていて、小4小5でかなり行きます。
    小6で行くのはうちみたいに準備不足。(万全と思ってたのに)。

    ライバルに時間面で一歩リードできるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ