義母のために買ったケーキを義兄に食べられた

  • なんでも
    • 72
    • そば
      19/03/30 21:26:31

    >>62
    ありがとうございます。
    義兄が食べてしまって本当にムカついてしまってそれからずっと黙ってたので旦那が義母に私の気持ちを伝えてくれました。
    帰りに義母が私にせっかく買ってきてくれたのに余計な事してごめんね…でもね、あなた達がいつもうちから持って帰るお酒やお菓子、食材はほとんどが義兄達が持って来てくれたものなのよ。
    だからせめてこれくらいは…と思ってね。
    と言ってました。
    義母が悪いわけじゃないのに。
    本当に謝らなきゃいけないのは義兄ですよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ