旦那がク○ニしてくれない…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/30 21:59:55

    うちは生理でもなめてくるよ。クンニ好きだけど生理の時はさすがに嫌。

    • 2
    • 59
    • 特大のダルマ
    • 19/03/30 21:21:45

    クンニがないセックスなんて嫌だな
    うちは必ずやってくれるよ
    イキそうになったら挿入される

    • 3
    • 58
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/30 20:59:35

    かわいそうに。
    満足できてないんだね。
    きちんときいてみたら?
    夫婦だし。
    性生活大事だよ。
    不倫はダメだよ。

    • 1
    • 19/03/30 20:56:03

    嫌いな人もいるからね。してくれない人は嫌いなんだよ。
    臭いから

    • 0
    • 19/03/30 20:55:41

    舐めてって顔に股持ってけば!

    • 0
    • 19/03/30 20:50:40

    私も全く同じ。旦那してくれない。してもらったことない。それで不倫というか、セフレ作ろうか迷ってる笑

    • 0
    • 19/03/30 20:44:17

    キモッ
    話し合えよ

    • 1
    • 53
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/30 20:43:41

    旦那にクンニの経験がないんじゃないの?
    それかよほど嫌なトラウマがあるとか
    一度言ってみたらいいじゃない してって
    じゃなかったらポーズすればいいじゃない
    上手く誘導してそれでも拒否されたら仕方ないよね

    • 0
    • 19/03/30 20:40:11

    オーラルは無理だね

    • 0
    • 19/03/30 20:38:10

    うちはほぼクンニしてる時間のが長いわ(笑)

    • 1
    • 19/03/30 20:26:32

    前の人はしてくれたから臭いがキツいとかは多分無いと思います。

    いや、普通に考えて臭くてもわざわざ「臭い」って言う男なんて少ないでしょ
    言われた方は傷つくだろうし

    主さんは臭いんだよ

    • 3
    • 49
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/30 20:25:01

    一度もないってことはクンニが嫌なんだろうね
    フェラ嫌いな女もいる位だしそれを無理にさせるのも可哀想だよね

    不倫じゃなくてこんにゃくオナニーしたら

    • 3
    • 19/03/30 20:22:47

    >>40主が気持ちいいと思うなら上手なほうなんじゃない?

    • 0
    • 19/03/30 20:21:36

    >>41
    私は言える
    初めの頃は最中も違うとかここがいいとか言ってた

    • 0
    • 19/03/30 20:21:18

    >>41やらない人いるよ

    • 1
    • 19/03/30 20:20:13

    >>41
    変な夫婦

    • 0
    • 19/03/30 20:19:06

    >>40
    面倒なだけだと思う

    • 0
    • 19/03/30 20:19:02

    >>41私は普通に言えるけどね。遠慮する意味ある?旦那だよ?エッチしてるのに細かいことは言えないとかなんなん?

    • 0
    • 19/03/30 20:15:58

    クンニなんか必要ある?
    オナニーで十分

    • 2
    • 19/03/30 20:11:46

    >>39
    みんな言えるものなんですか?
    察してよってのもまぁよくはないのでしょうが、
    やらない人いないと思い込んでたので

    • 1
    • 19/03/30 20:10:38

    >>33
    指もクリするだけなのよね。
    中全然触らない。
    やっぱ下手なのかな?

    • 1
    • 19/03/30 20:08:59

    普通に言えばいいじゃん
    恥ずかしがる意味がわからない

    • 1
    • 19/03/30 20:08:51

    パイパンにする必要はないけど、IとOはしておいた方がいいと思うよ。

    • 3
    • 19/03/30 20:07:49

    とりあえず、フェラはしなくていいんじゃない?

    • 0
    • 19/03/30 20:07:38

    >>32
    そりゃそうだけど、
    自分の好物がもう
    一生食べれないってくらいの衝撃はあるよね。

    • 0
    • 19/03/30 20:05:23

    >>29
    旦那さんクンニにトラウマでもあるんじゃないの?

    • 0
    • 19/03/30 20:05:14

    >>29
    剃るより脱毛がいいよ。
    肌も綺麗になるし、生理の時清潔に保てる。

    • 1
    • 19/03/30 20:04:12

    くんにに重きを置いてるなんて羨ましい
    すごく良いものってわかってるからでしょ?
    私人生で気持ちいいって思ったことない泣
    指使えばもちろん気持ちいいけど。

    脱毛してみれば?

    • 1
    • 19/03/30 20:04:11

    セックスはクンニが全てじゃないよ

    • 0
    • 19/03/30 20:04:10

    残念な性生活だね

    • 0
    • 19/03/30 20:03:44

    >>27
    そうなの?

    • 0
    • 19/03/30 20:03:20

    >>26
    毛を剃ってみれば解決するかな?
    マジで不倫疑われそうですが…

    • 0
    • 19/03/30 20:02:16

    >>22
    なんとなくそんな気はしていました。
    そんなエッチでもこどもは出来たのでまぁ結果いいのですが、
    これから一生そういう好意のないエッチのみしか出来ないんだなって思うとなんか虚しいです

    • 0
    • 19/03/30 20:00:28

    にんにく食うとその日の夜臭くなるのはなんなんだろう

    • 0
    • 19/03/30 20:00:12

    毛が口の中に入るからじゃない

    • 1
    • 19/03/30 19:59:37

    >>21
    擦り付けるのは出来なさそうですが、さりげなく言ってみようかと思います。

    • 0
    • 19/03/30 19:59:10

    >>20
    男性でも自分の加齢臭には気付かないみたいだから

    • 0
    • 19/03/30 19:58:50

    ジャムウとかデオドラント系の
    デリケートゾーン専用のソープ使ってる?
    美白や保湿のお手入れはしてる?

    • 1
    • 19/03/30 19:56:42

    臭い臭くないじゃなくて、そもそもそこに口をつけるってことが嫌なんじゃないの?
    付き合ってるときはしてくれた?
    ずっとならこれからも望めないだろうね。

    • 5
    • 19/03/30 19:54:55

    太もも舐めてきた時に、あそこも舐めて…て顔面に擦り付けたら?
    私もクンニ好きだから、クンニのないセックスはありえない。
    私は、もっとちゃんと舐めて!て言っちゃうけどね。

    • 2
    • 19/03/30 19:54:23

    >>18
    もう確認しましたよ。とくに変わった匂いは感じませんでしたよ。
    自分の匂いだから気づかないって言われればそこまでですが。

    • 1
    • 19/03/30 19:54:12

    変態ってか

    • 0
    • 19/03/30 19:52:30

    主さん、一度自分のパンツの匂い確認すればわかるよ

    • 0
    • 19/03/30 19:51:09

    >>12
    旦那が経験値ないんじゃない?

    • 4
    • 19/03/30 19:51:06

    >>14
    しますよ

    • 0
    • 19/03/30 19:50:38

    >>11
    他の人の嗅いだこともないから臭いかどうかちょっとよくわからないですよね。

    • 0
    • 14
    • 洗剤セット
    • 19/03/30 19:50:37

    主は口でするの?

    • 0
    • 19/03/30 19:50:13

    >>12
    旦那ヘタクソなんじゃないの?

    • 0
    • 19/03/30 19:49:10

    旦那とは結婚してから関係もったのですが、
    太ももとかは舐めてくれる時あるのですが、一回もあそこは舐めてもらったことないです。

    • 0
    • 19/03/30 19:49:07

    前の人って、元彼とか?
    臭いのに興奮する男もいるから、臭いかどうかはわからないよね?
    とりあえず、フェラするときに69に持っていくとかは?

    • 2
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ