急上昇
お年玉
週の始まりに12000円もらって、食費日用品代を賄う。
米は年に数回義実家から。
子供のお菓子や服、細々したおもちゃ、私の洋服などもそこから。
去年の秋ぐらいからこんな生活になりました。
せめて月トータルで5万とかならわかるんだけど、1週間ごとなのでキツイ…
それともこれでやりくりできない私がダメ主婦すぎる?
元々通帳丸ごと預かっていたんだけど、私が細々した子供の服やおもちゃを買ってしまい貯金ができなくて、旦那がキレた。
その割に、通帳返してからは自分が余ったお金で自転車や家電など高額なもの買ってきたりする。
貯金はおそらく100万ぐらいしかないのでは?と予想。
年収は7~800万あるかと思う。
これは妥当??私が浪費したのが悪かったのかな
そのほかにもモラハラ要素がたくさんで、今まではストレスから買い物してしまってました。
やっと下の子が幼稚園なのでパートをしたいなと思っているところです。
でも多分そのお金も取られそう…
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません