カテゴリ
急上昇
みんなはお歳暮・冬ギフトを贈ってる?
20/12/31 01:13:11
おむつをしたままトイレトレーニングが進みますやり方を教えてください。 息子は4月から中学生になりますので、中学校に入学するまでに、ちゃんとトイレに行くことが出来るようになってもらいたいと思っています。 息子がちゃんとトイレに行くことが出来るようになりますために、毎日一生懸命トイレトレーニングを頑張っていますけど、まだトイレに行くこともしてくれず、したくなったらそのままウンチもおしっこもおもらししてしまいますし、ウンチやおしっこをおもらししましても、まだ気持ち悪いということも思ってくれず、いつまでもそのまま平気で過ごしまして、まだ事後報告もしてくれません。 息子はまだ事後報告もしてくれませんので、中学校に入学するまでには、ウンチやおしっこをおもらししましたら、ちゃんと「ウンチでた」「おしっこ出た」と、教えてくれるようにはなってもらいたいと思いまして、トイレトレーニングを頑張っています。 毎日何度もおもらしされますので、パンツやズボンの洗濯やおもらしの片付けが大変ですので、おむつを履かせたままトイレトレーニングを頑張っていますけど、まだウンチやおしっこをおもらししましても、まだ出たことも教えてくれません。 おむつを履かせたままトイレトレーニングをします時には、どのようなトイレトレーニングのやり方をしましたら、おむつにウンチやおしっこをおもらししました時に、ちゃんと気持ち悪いということを思ってくれまして、「ウンチ出た」「おしっこ出た」と、教えてくれるようになるのですか?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/08 04:40:17
5
2
25/12/08 04:57:59
236338
3
25/12/08 04:55:50
14
4
25/12/08 04:17:16
82
25/12/08 04:45:20
13
25/12/08 04:35:42
25/12/08 03:06:07
25/12/08 02:45:19
25/12/08 02:18:44
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.259 小学生ママ
20/12/31 01:13:11
おむつをしたままトイレトレーニングが進みますやり方を教えてください。
息子は4月から中学生になりますので、中学校に入学するまでに、ちゃんとトイレに行くことが出来るようになってもらいたいと思っています。
息子がちゃんとトイレに行くことが出来るようになりますために、毎日一生懸命トイレトレーニングを頑張っていますけど、まだトイレに行くこともしてくれず、したくなったらそのままウンチもおしっこもおもらししてしまいますし、ウンチやおしっこをおもらししましても、まだ気持ち悪いということも思ってくれず、いつまでもそのまま平気で過ごしまして、まだ事後報告もしてくれません。
息子はまだ事後報告もしてくれませんので、中学校に入学するまでには、ウンチやおしっこをおもらししましたら、ちゃんと「ウンチでた」「おしっこ出た」と、教えてくれるようにはなってもらいたいと思いまして、トイレトレーニングを頑張っています。
毎日何度もおもらしされますので、パンツやズボンの洗濯やおもらしの片付けが大変ですので、おむつを履かせたままトイレトレーニングを頑張っていますけど、まだウンチやおしっこをおもらししましても、まだ出たことも教えてくれません。
おむつを履かせたままトイレトレーニングをします時には、どのようなトイレトレーニングのやり方をしましたら、おむつにウンチやおしっこをおもらししました時に、ちゃんと気持ち悪いということを思ってくれまして、「ウンチ出た」「おしっこ出た」と、教えてくれるようになるのですか?
通報
返信コメント
まだコメントがありません