【プロ野球】横浜DeNAベイスターズ応援トピ

  • TV・エンタメ
    • 4675
    • ハマのキララ
      20/10/27 15:18:03

    こんにちは~(^^)

    佐野選手、心配していましたが脱臼でしたか。
    早く治りますように。


    DeNAの佐野恵太内野手(25)が27日、左肩関節脱臼のため、1軍登録を抹消されることになった。この日の巨人戦(横浜スタジアム)前に取材に応じたアレックス・ラミレス監督(46)が明らかにした。

     佐野は25日の広島戦8回の攻撃でヘッドスライディングをした際に左肩を負傷、翌26日に横浜市内の病院で診断された。佐野は今季から主将に就任、4番にも抜てきされここまで打率3割2分8厘で首位打者につけ、安打数も132で中日・大島を2本差で追っていた。

     佐野に代わってドラフト1位ルーキーの森敬斗内野手(18)が初昇格する。ラミレス監督は「森を見てみたいので上げることにした。巨人との3試合は代打の使い方になるが、阪神戦のどこかでは先発で使いたいと思っている」と意図を明かした。

    森選手、頑張って下さい!
    今日も頑張れ~BAYSTARS\(^^)/

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ