【プロ野球】横浜DeNAベイスターズ応援トピ

  • TV・エンタメ
    • 4666
    • ハマのキララ
      20/10/24 09:21:54

    おはようございます。

    優勝の可能性がなくなりましたね。
    そしてやはりラミレス監督は退任なのかな?
    何より覚悟はしていましたが…石川選手が退団とは…ショックです。


    DeNA・石川雄洋内野手(34)が今季限りで退団することが23日、決定的となった。若返りを図る球団方針もあり、プロ16年目はここまで1軍出場なし。来季の構想からも外れている模様で、今後は他球団での現役続行を目指すとみられる。


    若返りもいいのですが石川選手のようにベテランの何て言いますか…石川選手はBAYSTARSに必要だと思います!!
    朝からちょっと悲しいです。


    今日も頑張れ~BAYSTARS\(^-^)/

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ