【プロ野球】横浜DeNAベイスターズ応援トピ

  • TV・エンタメ
    • 4657
    • ハマのキララ
      20/10/06 06:03:49

    おはようございます(^^)

    やはりラミレス監督は退任なんですね。
    チャリティーしたり人間性やポジティブさが好きです。
    今年は戦力になるピッチャーの故障や期待していたオースティン選手の怪我や山崎投手の不調など、なかなか大変ですよね。
    私はラミレス監督の明るい性格、やはりAクラスになったことは大変素晴らしいと思っていますが…。
    とても強くなりましたよ!!
    小さい頃から(大洋ホエールズ)から応援してきたので余計にそう思います。
    個人的には来期も続けて欲しいです。

    それでは記事になります。

    DeNAのアレックス・ラミレス監督(46)が、今季限りで退任する見込みであることが5日、分かった。16年に就任し、昨季までの4年間で3度のAクラスに導いたが、22年ぶりの優勝を目指した今季はここまで借金2の3位にとどまっている。後任は三浦大輔2軍監督(46)を軸に検討を進めており、シーズン終了後にも一本化して正式に要請するとみられる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ