【プロ野球】横浜DeNAベイスターズ応援トピ

  • TV・エンタメ
    • 4656
    • ハマのキララ
      20/10/05 15:32:49

    こんにちは~(^^)

    心配なニュースです。
    早く回復しますように。

    DeNAは5日、今永昇太投手(27)が左肩のクリーニング手術を受けたと発表した。

     今永は球団公式Twitterアカウントが投稿した動画にて、「僕自身、ものすごく悩んだ結果、決断しました。きっちりと怪我を直して、また元気な姿で横浜スタジアムで投げることを目指して、リハビリを頑張っていきます」とファンへ呼びかけた。

     昨季キャリアハイとなる13勝、防御率2.91をマークし、5年目の今季は「エース」と称されて臨んだシーズン。さらなる飛躍が期待される一年になるはずだったが、開幕からピリッとしない投球が散見され、8月16日に登録抹消。

     ここまで9試合(53回)に登板して5勝3敗、防御率3.23の成績で、4回途中6失点(自責3)で3敗目を喫した8月15日・ヤクルト戦を最後に公式戦での登板がなかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ