私はレズビアンだけど質問ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/03/31 08:59:39

    渋谷の道玄坂を腕を組んで歩いている
    アラサー女の2人組を見ました。
    坂を上がって行きました。その方向から、
    ホテルに行くのでしょう。
    主もみんなも普通にホテルに行くの?

    • 0
    • 19/03/29 13:05:46

    何故ここで暴露するの?
    何か意味あるの

    • 0
    • 19/03/29 13:03:57

    >>22
    これ私も気になる

    • 0
    • 19/03/29 12:49:38

    私はこのトピは嘘だと思います。
    断言できる。

    • 1
    • No.
    • 31
    • すきやき

    • 19/03/29 12:42:21

    >>29
    男女どちらも行ける人

    • 0
    • 19/03/29 12:42:03

    >>29
    男女共にいけるってこと

    • 0
    • 19/03/29 12:37:59

    バイってなに??

    • 1
    • No.
    • 28
    • ソーセージ

    • 19/03/29 12:14:11

    同い年。
    私はバイ。
    正直、同性愛を公表できる人が羨ましいし付き合うまでいける人もすごく羨ましい。

    私はずーっと隠して人生終わりそう。こういうとこで言うくらい。
    両思いになれたことも気持ちを伝えられたことも一度もなく終わっちゃったなぁ。

    ひた隠しにしてママ付き合いしてるけど、正直異性に囲まれてる感強いんだよね。

    態度にださないようにしてるけど…

    • 0
    • 19/03/29 12:14:06

    >>25
    そりゃそうだよ。男だもん。

    • 1
    • 19/03/29 12:13:38

    質問しても返してこない件。

    • 2
    • 19/03/29 12:09:40

    全然答えないじゃん

    • 3
    • 19/03/29 12:05:36

    女の人のアソコ舐めれるの?

    • 2
    • 19/03/29 11:57:45

    どっちが男役?

    • 0
    • 19/03/29 11:57:00

    どうやって相手もレズビアンだとわかるの?
    初対面でもこの人は、ってわかるもの?

    • 1
    • 21

    ぴよぴよ

    • No.
    • 20
    • 大量の干し柿

    • 19/03/29 11:53:42

    質問ないよ

    • 3
    • 19/03/29 11:48:56

    どう言う女性がタイプですか?

    • 0
    • 19/03/29 11:43:44

    エッチするの?

    • 1
    • 19/03/29 11:39:06

    レズなのに、男性と結婚して、子供も授かって、ストレスお察しします。このスレで「きもっ」って言ってる人いますが、その感覚を元旦那に感じていたんだと想像できます。最近、LGBTに権利を!という主張を聞きますが、そういうことは違うかなと思います。

    • 2
    • No.
    • 16
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 19/03/29 11:19:52

    きも

    • 4
    • No.
    • 15
    • 個性的すぎる食器

    • 19/03/29 11:19:40

    >>14途中送信してしまった

    認められたいから見せたいのかも知れないけど大抵の人は見たくないし見せられても気持ち悪いって思う
    そういう行為をわざわざ見せなければお好きにどうぞって感じ

    • 0
    • No.
    • 14
    • 個性的すぎる食器

    • 19/03/29 11:16:44

    >>3
    別に嘘ついて隠す事もないとは思うんだけど
    気付いて欲しい感凄いのに自らの口ではハッキリと言わず「ご想像にお任せしますw」と濁して愛し合ってるアピールするレズが居て気持ち悪いなぁと思ってた
    同姓愛社の人ってどこか特別な私達見せてあげるって言う芸能人的感覚な人が多いのかと思ってた
    キス画像の口元をスタンプで隠したの見せてきたり

    • 0
    • No.
    • 13
    • まだ無い

    • 19/03/29 11:16:21

    やっぱ女の子っぽい子が好きなの?

    • 1
    • 19/03/29 11:15:45

    エッチの時はやっぱ道具ですか?
    それとも指ですか?
    ごめんなさい変な質問で。

    • 2
    • No.
    • 11
    • 個性的すぎる食器

    • 19/03/29 11:14:29

    >>4
    あんたレズかバイじゃね?

    • 1
    • 19/03/29 11:12:25

    元旦那さんを捨てるときに葛藤はありませんでしたか?愛情はなくても人としての情はあるはずですよね。

    彼女はそんな主さんを受け入れてくれたんですよね?子供さんもですが、元々ラズビアンとして生きるならともかく、一度築いたものを全てを捨てていろんな人を傷つけて恋に生きる人間を信じてもらえるのでしょうか?

    • 1
    • No.
    • 9
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも

    • 19/03/29 11:11:55

    なんで質問あるって思うの?

    • 2
    • 19/03/29 11:11:25

    離婚理由を旦那に話したの?
    納得した?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 個性的すぎる食器

    • 19/03/29 11:11:03

    元旦那には話したの?親権は何故主に?

    • 0
    • 19/03/29 11:10:55

    主はタチ?ネコ?

    • 1
    • 19/03/29 11:10:07

    >>2
    普通に隠すことなく話してますよ。
    私の恋人だって。
    世の中には女の子が女の子を好きになる人もいるんだってことを。

    • 1
    • No.
    • 4
    • 洋菓子

    • 19/03/29 11:09:57

    なんか羨ましい。
    私はレズではないけど、女性とエッチをしてみたい願望もあるし、一緒に暮らすパートナーは女性の方が良い気がする。
    高校時代に別のクラスに超美人で好みの女の子がいたんだけど、ちょっと恋に似た気持ちになった。
    てか、女子高だと普通にかっこいい女の子にキャーキャー言うことってあるし、皆そんな可能性あるんじゃないのかな。

    • 6
    • 19/03/29 11:09:19

    >>1

    レズアピールはたしかにうざく感じるかもしれませんね。私たちの場合は普通のカップルと同じように人前ではイチャイチャせずに普通にしてます。よく仲良い友達だと勘違いされることが多いんですが聞かれた時は付き合ってるって言います。別に隠さないけど聞かれなかったら言わないスタンスですね笑

    • 0
    • No.
    • 2
    • 趣味の合わない雑貨

    • 19/03/29 11:07:33

    子供達には彼女の事をどう話してるの?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 個性的すぎる食器

    • 19/03/29 11:06:39

    人に見せたがりが居るんだけど私達レズです見て見てって人、気持ち悪いって思ったらダメ?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ