急上昇
サチコ
12月に引っ越しする予定で、どこの業者に頼もうか迷ってます…
アリさんマークは、自社で教育したスタッフでバイトを雇ってないと聞いたのですが丁寧なのかな?
幾つか見積もりとってもらう予定ですが、アリさんマークや他社で引っ越し経験ある方、良かった悪かった所があったら教えてください
(*´д人))
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 主
N900i
05/10/30 01:37:16
レスありがとうございます!アリさんは作業が遅いんですね
でも、家具や家に傷つけられるよりマシなのかな…
他のトピ見ると結構傷付けられたりヘコまされたりって書いてあったので気になるところです。
返信
No.5 主 主
N900i
05/10/30 01:46:19
うさぎさんサン、レスありがとうございます!
アリさん良かったですか
(´∀`)
平日午後だとすいてるからいいのでしょうか?旦那の休みにあわせると日曜になりそうです(ノД`)・゜・ アリさんって、バイトさんはいないんでしょうか?
返信
No.6 主 主
N900i
05/10/30 02:02:06
あげさせてクダサイ(・ω・)ノ
返信
No.9 主 主
N900i
05/10/30 02:13:40
うさぎさんサン、丁寧にありがとう!
アリさん第一候補で考えます(*´∀`)ノ
値段交渉うまくいくかな…がんばって値切ります!
他にも経験者サンいたらお話聞かせてください
返信
No.12 主 主
N900i
05/10/30 23:14:31
皆さんレスありがとうございます!
恋する乙女サン、アリさんもバイトさんはいるんですね。
私が見たチラシに100%自社スタッフと書いてあったので、いないのかなと思ってました(-н-;)
かりなサン、料金が他社より安く仕事も丁寧とはアリさんますます良いですね
体験談ありがとうゴザイマス。見積もりとる際に、参考にさせていただきます!
返信