はじめしゃちょー、またも迷惑ファンに自宅突撃される

  • ニュース全般
  • ビール
  • 19/03/29 02:49:40


2019年3月28日 20:31ライブドアニュース

YouTuberのはじめしゃちょーが27日、自宅にまたもファンが突撃してきたことを投稿動画で報告。玄関のチャイムが鳴り、少年に「大阪からきましたけどサインもらえますか?」と言われたそう。玄関付近に設置した監視カメラの映像を確認すると、母親と見られる人物が車内から少年を撮影していたといいます。
はじめしゃちょー、またも自宅突撃される 迷惑親子にサイン要求され「春ってやばい。こういうの多くなる」 | キャリコネニュース
キャリコネニュース
住所を特定され、これまでにもたびたび迷惑行為を受けていたはじめしゃちょー。コメント欄には「こうやって動画にすることで逆に喜んじゃうから、即警察に通報すべきだと思う」という声も寄せられていました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/30 08:12:02

    迷惑行為というか
    普通のちょっといきすぎたファンじゃん。
    サインわたせば帰るんだしそれだけでいいのに
    ここまで騒ぐ意味がわからん。

    はじめしゃちょーって性格悪そうだね
    これでよくファンなんてつくね

    • 0
    • 19/03/29 10:44:33

    【日本No.1YouTuber】はじめしゃちょーの掃除済み自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=1118

    • 1
    • 11
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/29 07:48:54

    逆に自宅(住所)公開したら迷惑ファンが来なくなったというユーチューバーもいる

    • 0
    • 19/03/29 07:39:37

    YouTube辞めればいい
    もうはじめもHIKAKINもネタ切れじゃないの?つまらないんだけど

    • 7
    • 19/03/29 06:49:31

    親公認の迷惑行為ってすごいな

    • 11
    • 8
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/29 06:18:44

    >>6
    ヒカキンはマンション特定されても部屋番まで特定されてないから

    • 1
    • 19/03/29 06:13:17

    全部読んでないけどさ、あ、はい

    • 0
    • 19/03/29 06:12:13

    はじめ社長はよく聞くけれど、ヒカキンはこの手聞かないよね(笑)

    • 1
    • 5
    • 謎の珍味
    • 19/03/29 06:09:52

    >>4 あれは釣りだったのね?一瞬びっくりした。
    本当に、動画にしてないで警察いけと思うわ…

    • 1
    • 4
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/29 05:33:14

    >>3
    あのトピは動画観た後に立てた釣りトピだよ

    • 1
    • 3
    • 手ぬぐい
    • 19/03/29 05:31:09

    え、ママスタでトピ立ってたよね?
    そんなことするやついねーだろ、釣りだろって思ってたんだけど…

    • 0
    • 19/03/29 03:58:19

    何日か前に、サイン貰いに自宅に行ったけど対応してもらえなかったってトピあったけど、本当だったんだね。

    • 7
    • 1
    • スイーツ
    • 19/03/29 03:10:58

    どうでもいい人。

    イケメンでもないし…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ