黒でした。旦那の風俗発覚

  • 旦那・家族
    • 15
    • 疑う人
      19/03/28 20:16:33

    >>6
    本人も自分は人より性欲が強いと言っています。

    昔は2日に一回で、
    子供ができてからは少なくなり週1や2で、
    仕事が忙しい時は月1の時もあり
    バラバラです。
    3人目ができてからは、
    夜中が一歳すぎてもあるのと、
    上の子たちは6時に起こさないといけないので
    断ることも多くなりました。

    旦那は私の傷つき方&攻め方をみて
    「もう二度とせん!こりごり」
    と言ってますが‥
    言って言って頂いたように
    頭では分かってても心が追い付かず
    たまにフラッシュバックします。
    想像もします。

    まだ一ヶ月ですが、
    子供たちや旦那ととワイワイやっている時はいいんですが、末っ子と2人きりになった時や1人になった時にふと思い出します。
    そして、へこんでたまに責めたり嫌味言ったり‥
    そんな自分も嫌になります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ