叶姉妹、収入の謎を明かす「株や為替、投資などを」

  • ニュース全般
  • スイーツ
  • 19/03/28 11:45:03



2019年3月28日 9時28分
日刊スポーツ
[画像] 叶姉妹、収入の謎を明かす「株や為替、投資などを」
叶姉妹が、収入に関する疑問の声を受け、「約30年以上前から株や為替、投資などをしております」と明かした。

27日更新のブログで、自身の写真を無断で利用したネット上の一部広告の画像をアップし、「これは、私達のお写真を無断で利用したあまりにも明らかな詐欺的行為です。すでに、私達の顧問弁護士の先生にお知らせして処理していただきましたが ラインなどを使い拡散しているらしいですので、念のためにお知らせさせていただきました」と注意を呼びかけた。

続けて、「『念のために』私達の愛する大切な皆さんのピュアな心をふみにじるような詐欺的行為に巻き込まれない為にもちょっとだけお話ししておきますね。日常的なツイートの中に"叶姉妹の収入源は…謎"などと、よくお見かけいたしますが」と、ネット上の声に言及。「私達は、芸能のお仕事以外にも約30年以上前から株や為替、投資などをしておりますよ。バブル経済の時代にはものの価値が今とは何倍も違いました。そしてバブル経済が崩壊した時ですら世界的な動きを見ながら緻密な先々の見通しと直感でほぼ損をしたことがありませんよ」と説明した。

その上で、「投資話の内容を公にして皆さんに勧誘することなどありえませんよ。それは、投資というものの可能性の素晴らしさと投資というものの奥深いたくさんの恐ろしさを私達は私達なりに見て知っているからです」と強調。「私達は私達の愛する大切な皆さんがピースフルな心で過ごされますことを心から願っておりますよ」とつづった。
http://news.livedoor.com/article/detail/16228669/


娼婦なんじゃないの??違うの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/10 22:15:44

    投資だけでそんなに儲かるかなー。
    結局、うまい話にはそれなりにリスクもあるはずだよね。

    https://social-lending.online/qanda/kiken-kaisya-minukikata/

    まあ、どんな投資だとしても、自分でしょえる範囲のリスクでやりたいわ。

    • 0
    • 19/03/30 21:42:43

    >>6
    それはうそらしいよ。騙されないでって
    叶姉妹が言ってたよ。

    • 1
    • 19/03/30 08:45:25

    パトロンがいるに決まってるじゃん

    • 3
    • 11
    • 洗剤セット
    • 19/03/30 08:42:32

    買い物は現金払いって言ってたけど、カードだと本名バレちゃうからかな?

    • 0
    • 19/03/30 08:34:29

    金持ちの設定でしょ?
    本当の姉妹じゃないしね

    • 2
    • 19/03/30 07:10:40

    >>1
    メンズが土地くれたら色々くれてる物もあるよ。

    • 0
    • 19/03/30 07:09:10

    >>5
    ほぼって書いてあるし恐ろしさも見て知ってると書いてあるよ。

    • 0
    • 19/03/30 07:06:02

    芸能人だしそこそこの収入はあっても富豪ではないんじゃないの?
    ブランドものやリムジンなんて撮影のためいくらでも借りられるし。富豪キャラなだけよね。

    • 1
    • 19/03/30 06:53:29

    ドコモの携帯の権利で月何千万収入ある、所ジョージは一億だとか

    • 1
    • 19/03/29 21:32:12

    損したことないって…。
    その時点でちょっと怖い。
    投資には絶対にリスクがある。リスクない、損しない、とかって言ってるのが一番危ない。

    https://sl-university.org/general-info/tyuuiten-matome/

    • 2
    • 19/03/28 12:24:41

    NTT創設者の家族だよね?

    • 3
    • 3
    • 洗剤セット
    • 19/03/28 12:18:18

    前から言ってたよ。

    • 2
    • 2
    • 手ぬぐい
    • 19/03/28 12:17:49

    どーでもいいわ

    • 1
    • 19/03/28 12:10:14

    ではそのもろもろの資産運用の元手はどこから出ているの?って話だわな。
    100や200? 1000万あってもそれを運用したくらいであんないろいろ高級品買えるか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ