男の子ママって何で。息子夫婦と同居したがるの?

  • なんでも
    • 196
    • 果実
      19/03/28 11:55:33

    同居したがる人なんていないでしょ。
    と思ったけど、確かに旦那の親と同居してる人が周りに6人もいるわ。
    半分は肩親だけど。

    割り切って生活してる人が2人。
    後の4人は本当に大変そう。1人は、旦那の親が家にいるからって、ずっと働きに出てる。
    家事は一切任せて、顔を見合わせなくないから働くって。
    子供が可哀想だけど、人様の家の事だから思ってるだけ。

    もう1人は、預ける事も拒否されて、同居してる子もいる。元々の旦那の実家を建て替えして同居してるから仕方ないんだって。

    まぁ色んな事情があるんだろうね。二世帯もいるし。基本的に、資金と土地を少し出すから、同居ってパターンが多いんじゃない?
    もしかしたら、子供の面倒も少しはお願いできるかも?とか、家賃が浮くかも?みたいな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ